スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた28日目!評判の高級明太子を満喫

明太子の画像

 

 

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

スマキャンシステムをやってみたところ収入が増えまして。僕は今まで我慢していたグルメや旅行、カメラといろんなことを思う存分楽しめるようになりました。

 

今日もまずはスマキャンの収支報告からやっていきたいと思います。

 

 

スマキャンやってみた!収支報告【28日目】

 

今日でスマキャン始めて28日目になったのですが、相変わらずスマキャンシステムは金額は小さいもののお金を稼いでくれています。

 

6月3日の収支は4,668円。

 

昨日に続いて4,000円台キープという結果に。

 

正直なところ、僕がやっているWebオーナー収入SMA CAN(スマキャン)は投資なので、いつまで利益が狙える環境が続くのかは不明です。

 

ただ大した初期費用も払わずにほぼ毎日お金を稼げているので、今のところは僕自身特に心配はしていません。

※いくら初期費用を用意するかによって狙える利益額は異なります

 

Webセミナーで出会った仲間からのシステムの評判も悪くないので、気になっている人はぜひやってみるといいと思います。

 

 

スマキャンで稼いだお金で評判の高級明太子買った

今日はスマキャンで稼いだお金をほぼ全額使って、オンラインショップで明太子を購入しました。

 

「たまには美味いもの食べたい」ということで、贈答用を注文。

 

まだ手元には届いていないのですが、一人暮らしなので届いたら一部解凍してちまちま食べようと思っています。

 

それにしても明太子、久しぶりです。

 

自宅で仕事する機会も昔に比べると増えて、居酒屋行く機会が減ったっていうのも関係しているのか。

 

明太子は何もつけずにそのまま食べるのが昔から僕は好きなのですが、せっかくの高級品ですし全部そのまま食べるのはもったいない気もするので。

 

明太子、アレンジして食べる方法YouTubeで調べてみました。

 

明太子でズボラ飯食べれるのもスマキャンのおかげ

これが美味くないわけがない。

 

youtu.be

 

今回僕がお取り寄せしたのは「稚加榮(ちかえ)」の明太子。最高級明太子ということで評判高かったので、迷わずこちらに決めました。

稚加榮公式オンラインショップはこちら

 

 

明日は土日。

仕事は休みなのですが、片付いていないこまごましたタスクが残ってるので自宅でゆっくり仕事しようと思います。

 

次回またお会いしましょう!