スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた29日目!グランピング初体験できそうです

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

午前中に仕事終わらせて午後からゆったり休みを満喫。中途入社で一緒だった同期とついさっきまで飲んでました。

 

今日もスマキャンの収支報告から始めます。

 

 

評判のスマキャンやってみた!収支報告【29日目】

スマキャンという副業?投資?を僕はつい最近始めたばかりなのですが、今のところ始める前と生活に大きな変化はありません。

 

もちろん小さな変化はあります。趣味のカメラにお金かけやすくなったり、口コミで評判のグルメを堪能できるようになったりという感じで。

 

あとお金に少し余裕ができたので友人を気軽に飲みに誘えるようになりました。これが一番僕にとって分かりやすい変化なのかもしれません。

 

今日でスマキャン始めて29日目になりますが、とりあえずWebライターとして会社員を続けている状態。平日は朝から晩まで働いてますw

 

収支は3,407円。

 

トータルで今月10万円いきそうな予感。システムの評判が良いので心配は初めからしていませんが、これからもとりあえずは安定して副収入狙っていけそうです。

 

 

スマキャンで稼いだお金でグランピング予約しました

先ほども書いた通りで、スマキャン始めた初月で10万円稼げそうだなと思ったので前から一度体験したいと思っていたグランピングを予約しました。一緒に行くのは今日飲んだ職場の同期です。

 

グランピング施設予約するためにGoogleで「グランピング 関東」と検索したのですが、結構な数のグランピング施設が出てくるのでもうどれを予約すればいいか分からなくて。優柔不断な性格もあって、軽くパニックになりました。

 

僕はこの動画を観ながら施設を選びました。わかりやすくまとめられていたので、初めてグランピング施設予約する人はぜひ一度観てみるといいと思います。

 

youtu.be

 

 

評判のスノーピークグランピング京急観音崎を予約

いろいろ迷ったのですが、最終的には口コミの評判と見た目で選びました。

 

Googleの口コミ星4.1、ネットの評判も良いものが多かったです。

 

ここなんですが。結構おしゃれだなと個人的には思いました。

 

スノーピークグランピング京急観音崎の公式HP画像

引用元:スノーピークグランピング京急観音崎公式サイト

 

 

気になる料金ですが、1室3名平日だと7万8,000~。かなり人気みたいで10月くらいまでほぼ満室でした。

 

スノーピークグランピング京急観音崎の料金表の画像

引用元:スノーピークグランピング京急観音崎公式サイト

 

今月は予定スカスカだったので、同期と一緒に有給取って初体験のグランピング、平日に行くことになりました。

 

高級旅館泊まるよりは手ごろなので、とりあえず楽しみですね。

 

 

それではまた次回、お会いしましょう!