スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた45日目!浅草「雷門」観光

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

本日は日曜日。

週末は雨模様と週間天気でいわれていたので、土日のお出かけはあきらめていたのですが、予報がずれて晴れ模様のお出かけ日和となりました。

 

そこで、本日は東京浅草「雷門」にカメラを携えお散歩にむかいました。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきたいと思います。

評判のスマキャンやってみた!収支報告45日目

今日でスマキャン始めて45日目。

6月19日の収支は6,851円。

 

前日よりは下がってしまい、本日は6千円台の収支です。

 

やはり収支の金額が上下するため、7千円台を安定して出すのは、まだ難しいようです。

とはいえ、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)は仮想通貨による配当とシステム運用による収入を用いた、いわゆる投資の一種なので、始めた当初の金額に比べると、既に倍以上の収支となっています。

 

この調子で、日々の収支がどれだけ増えるのか、注目していきたいところです。

 

スマキャンで稼いだお金で浅草観光!カメラを片手に「雷門」へ

浅草「雷門」

数日前の天気予報では今週末雨の予報だったので、お出かけをあきらめていたのですが、予報がずれたのか午前中晴れ、午後から曇りのお出かけ日和になったので、

 

本日はカメラ片手に東京浅草を散歩します!

 

最寄り駅である浅草駅を降りると、人力車の兄いさんが呼びかけをしています。

日曜日ということもあり、今日は観光客が多いようですね。

 

それを横目に5分ほど歩くと、テレビなどでよく見る雷門が見えてきます。

youtu.be

 

雷門をくぐると、浅草寺までの250mを繋ぐ仲見世通り」という、下町情緒を感じられる都内を代表する商店街があります。

日本で最も古い商店街の一つに数えられる仲見世通りには、長く続く老舗や観光客から人気のお土産ショップが軒を連ねており、日本有数の食べ歩きスポットです。

「人形焼き」や「きび団子」など古くからある老舗が多く、日曜日ということもあり、すごい人手でした。

引用元:食べログ壽々喜園(すずきえん) 浅草本店

そんな中小腹を満たすために入ったお店は、壽々喜園(すずきえん) 浅草本店!

世界一濃い抹茶ジェラートが食べられると、テレビでも取り上げられていた人気店です。

 

その中の、「4種の抹茶餡団子 お煎茶付き」500円を注文。

 

4つ刺さったお団子の上から順に、抹茶の濃さが変わるという、面白いお団子でした。

 

今回のお散歩は、予想外の天気による棚ぼた的な観光だったので、ちょっとラッキーな気分になる週末となりました。

 

それでは次回またお会いしましょう!