スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた57日目!平日限定の変わり種ハンバーガーを食べにいく!

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

本日は金曜日。

今日はお仕事が午前中で終わりました。時間があるので、少し遅いお昼を食べに行こうと思います。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告57日目

今日でスマキャン始めて57日目。

7月1日の収支は7,789円。

 

今週に入り、連続の7千円台です。

数百円の増減はありますが、おおよそ7千円台で落ち着いてきました。

この調子ならば、7月の収支は20万を超えるかもしれません。

 

6月の収支は約17万円だったので、順調に収支を増やしているといえます。

 

とはいえ、未だ8千円台の収支は出たことがなく、スマキャン自体、収支が必ず上昇していくといったものではないので、もこれからも注目していく必要があります。

平日限定の変わり種ハンバーガーを食べにいく!

引用元:食べログ BURGER&BEER COLOR 大手町店

本日は金曜日。今日はお仕事が午前中で終わり、午後から時間が空きました。

このまま帰ってもよいのですが、以前から気になっていたハンバーガー屋さんへ行くことに!

東京ってハンバーガーだけ取っても、美味しい店多いんですよ。

youtu.be

私が気になってたお店はここ、BURGER&BEER COLOR 大手町店。

ここは変わったハンバーガーを出すお店として噂されており、以前から気になっていたお店の1つです。

 

引用元:食べログ BURGER&BEER COLOR 大手町店

おしゃれなカウンターでハンバーガーを注文、変わったハンバーガーというのは本当のようです。

実物が来るのを待ってみましょう。

引用元:食べログ BURGER&BEER COLOR 大手町店

お店の1番人気商品「クレイジードック」2,310円です!

黒いハンバーガーって始めて見ました。

メニューの説明によると、竹炭を使用した黒いバンズに100gのパティを2枚。さらに20cmの厚切りベーコン。

レタス、トマト、赤・黄パプリカ、ズッキーニ、ナス、オニオンのグリルを挟み、チェダーチーズも贅沢に4枚入れて総重量なんと540gもあるそうです!

 

なるほど、バンズの黒さは竹炭ですか・・・

食べた感じ、竹炭の味?は全く分からないのですが、すごくいい匂いがします。

パティがとても肉肉しいです。これは、ビーフ100%を使ってるからでしょうか?

ちょっと食べにくかったですが、とても満足感のある昼食でした!

 

それでは次回またお会いしましょう!