スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた66日目!うなぎのかば焼きをお取り寄せした

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

本日は日曜日!なのですが、今週末は家でゴロゴロすると決めていました。

(まあ、選挙はいきますが・・・)

ということで、夏ということもあり、週初めにお取り寄せした「うなぎのかば焼き」をたべます。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告66日目

今日でスマキャン始めて66日目。

7月10日の収支は6,968円。

 

6千円台!?先週からずっと、7千円台が続いていたので、地味にショックを受けています。

まあ、約7千円といえなくもない金額ですが、ずっと7千円台をキープしていたのに下回るとは・・・

 

とはいえ、スマキャンはいわば投資のようなもの。

収支金額の上下はある程度仕方がありません。

気を取り直して、経過を見守ることとします。

スマキャンで稼いだお金で、うなぎのかば焼きをお取り寄せした

引用元:オンワード・マルシェ 喜川 うなぎのかば焼き

本日は選挙の投票日。朝の7時からやっているそうですが、今日は10時までゆっくり眠って、11時に投票へ。

帰ってきたらよい時間になりましたので、昨日オンワード・マルシェで注文して届いた

神田明神下 喜川』の「うなぎのかば焼き」を食べようと思います!

本来であれば、うな重などはお店で食べたい人間なのですが、

(東京って美味しいうなぎ屋さんが多いですし)

 

youtu.be

 

「今週末は家でゴロゴロしながら贅沢をする!」と、週初めから決めていたのです。

 

そこで、夏の暑さに負けないようにうなぎをたべようと、月曜日にお取り寄せ注文を入れていました。

引用元:オンワード・マルシェ 喜川 うなぎのかば焼き

そして、昨日届いたのがこちら。

神田明神下 喜川』の「うなぎのかば焼き3枚入り」¥5,670(税・送料込)

有名店のうなぎなだけあって、いいお値段がしましたが、今週は贅沢をすると決めたのです!

家のどんぶりに炊き立てご飯を盛り、うなぎのかば焼きを2枚のせます。

インスタントのお味噌汁を用意して、実食です。

 

ああ、温めなおした冷凍うなぎなのになんでこんなに美味しいのでしょうか?

ホカホカの炊き立てご飯もかば焼きのたれを吸って、とてもおいしいです。

 

実は私、重箱に入ったうな重よりも、ホカホカのどんぶりにのったうな丼の方が好きなんですよね。

家で何にも気取らずに食べるうな丼・・・最高です。

 

残った1枚は映画を見ながら、日本酒とちびちびいただきました。

今週の疲れを吹き飛ばす、とても良い週末です。

 

それでは次回またお会いしましょう!