スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた71日目!おしゃれなカフェ「ミケランジェロ」に行ってきた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

本日は金曜日。仕事が午前中で終わり、午後からは空き時間です。

 

昼食を簡単に済ませてしまったので、少し小腹がすきました。

帰宅前に気になっていたカフェで、小腹を満たそうと思います。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告71日目

今日でスマキャン始めて71日目。

7月15日の収支は7,765円。

 

日曜日に6千円台まで落ちた時は、どうなることかとおもいましたが、月曜日から7千円台に持ち直しました。

それ以降は、連続で7千円台をキープしています。

心なしか、7千円台後半の収支が増えてきたように感じるのですが、未だに8千円には届きません。

 

現状は引き続き、目標8千円台を目指しながら、

収支が下がらないか、注目したいところです。

 

おしゃれなカフェ「ミケランジェロ」に行ってきた

引用元:食べログ ミケランジェロ

本日は仕事が午前中で終わり、午後からは空き時間です。

昼食を簡単に済ませてしまったので、少し小腹がすきました。

 

スマジョブの確認やブログの作成がてら、食べログで評判のカフェミケランジェロで小腹を満たそうと思います。

 

ミケランジェロ」は、渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にお店を構える

「イタリアンカフェ」です。

お昼は軽食やデザートを提供していますが、18:30を過ぎると、パスタなどのイタリヤ料理を提供する、「レストラン」に代わります。

 

今日は食ログで取り上げられていた、ミケランジェロプリン」が目的です。

引用元:食べログ ミケランジェロ

外観や建物自体も立派でしたが、店内に入ると、クラシック調に統一された空間が広がり、圧倒されます。

18世紀イタリアのカフェをイメージして作られたそうです。

この落ち着いた雰囲気は、自分の好みにドンピシャでした。

平日かつ、ランチの時間には少し遅いこともあり、あまり混雑していない点もよしです。

引用元:食べログ ミケランジェロ

まずは、「ホットサンドウィッチ 800円」で小腹を満たします。

普通のサンドイッチも好きですが、こうしたパンの部分が焼かれている方が、好きなんですよね。

引用元:食べログ ミケランジェロ

そして、デザートは「エスプレッソ 420円」と「ティラミス 600円」を楽しみました。

・・・・・ええ、プリンなかったんです。

どうやら、「ミケランジェロプリン」は期間限定の商品だったそうです。

後で確認すると、ちゃんと食べログにも書いていました。

 

残念でしたが、ティラミスもかなり美味しかったので、まあ、良しとします。

 

youtu.be

東京にはまだまだ、おしゃれな空間のカフェがあります。皆さんも探してみてはいかがでしょうか?

 

私はここのお店自体、かなり気に入ったので、今度はディナーの時間帯に来てみようと思います。

 

それでは次回またお会いしましょう!