スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた78日目!口コミで人気のお店「 まぐろんち」へ海鮮を食べに行ってみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

本日は金曜日。仕事も無事に終わり、晩御飯を食べに行きます。

最近、魚料理を食べていないことに気が付き、海鮮料理が食べたくなりました。

 

そこで本日は、新宿までマグロを食べに行きます。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告78日目

今日でスマキャン始めて78日目。

7月22日の収支は8,058円。

 

初の8千円台です!

 

3週間近く、7千円台で停滞していたので、すっごくうれしい!

 

とはいえ、スマキャンは一種の投資の様なものなので、いつ収支が減るか予測がつきません。

 

とんとん拍子で収支が増えている今こそ、気を引き締める必要があるでしょう。

 

なにはともあれ、目標としていた8千円台を達成出来てほっとしています。

このまま、収支が増えるのかどうか、注目していきたいところです。

海鮮を食べに「居酒屋 まぐろんち」へ行ってみた

引用元:食べログ 居酒屋まぐろんち

本日は金曜日。仕事も無事に終わり、晩御飯を食べに行こうと思った時、

ふと「最近、魚料理を食べていない」と考え、猛烈に海鮮料理が食べたくなりました。

 

そこで思い出したのは、以前に仕事仲間が言っていた、

「マグロの中落ちを100円で提供してくれるお店がある」という言葉。

 

これは、行ってみるしかないと思い、帰りの電車で新宿に向かいました。

JR 高田馬場駅を降りてすぐの雑居ビルに看板を発見。

 

目的の「居酒屋まぐろんち 高田馬場駅前店 」へ到着しました。

 

看板に書かれた「肉ばっか喰ってんじゃねえよ!」という言葉にドキッとしつつ店内へ。

引用元:食べログ 居酒屋まぐろんち

店内にカウンターがあると、一人で入る時ホッとするのは、私だけでしょうか?

 

席に案内されるとビールをたのんで、目的の「マグロの中落ち」を注文します。

引用元:食べログ 居酒屋まぐろんち

これが、目的の「マグロの中落ち」です。

想定をはるかに超えた量が出てきて、びっくりしました。

これが100円で食べられるんですから、ここまで来たかいがあるというものです。

引用元:食べログ 居酒屋まぐろんち

焼き鳥に見えました?これも、魚です。

わさびをつけて食べるのですが、これもすっごく美味しい。

特にマグロは、一瞬「牛肉でも口に含んだのか?」と思うほど、濃厚な旨味が溢れました。

 

久しぶりの海鮮料理、堪能することができて大満足です。

 

明日は休日、またどこかへ出かけようと計画を立てながらお酒を楽しみます。

 

それでは次回またお会いしましょう!