スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた107日目!東京駅ヤエチカで評判の「東京ラーメン横丁」に行ってみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

お盆休みも終わり、いつも通りの日常が戻ってきました。

さすが、日本を代表する観光名所「富士山」です。

感動のあまり、お仕事が始まってからもどこか浮かれた気分でいます。

 

本日は土曜日、連休中の旅疲れもあってか、しばらく遠出をする気が起きません。

とはいえ、せっかくの休日です。スマキャンで稼いだお金で、なにか美味しいものを食べに行こうと思います。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告107日目

今日でスマキャン始めて107日目。

本日の収支は7,865円。今日は残念ながら7千円台。
ここ数週間は7,8千円のラインを行ったり来たりしています。

 

とはいえ、連日ほぼ8,000円の収支をキープしているので、上手くいけば8月の収支が25万円を超えるかもしれません。

 

副収入で20万以上の収支を受け取れるのは、本当に助かります。

 

東京駅ヤエチカ「東京ラーメン横丁」に行ってみた

引用元:ラーメン横丁 公式ホームページ

本日は土曜日、連休中の旅疲れもあってか、しばらく遠出をする気が起きません。

とはいえ、せっかくの休日、家にこもりっきりもどうかと思い、美味しいものを食べにきました。

 

楽しかった富士山観光。そして旅先で食べていたこじゃれた名産品。

・・・・私は今すごく、ジャンクなモノが食べたいんです。

 

ということで、東京駅ヤエチカ(八重洲地下街)にある「東京ラーメン横丁へやってきました。

引用元:ラーメン横丁 公式ホームページ

ここは6月29日にオープンしたばかりの、7件のラーメン屋が1つのフロアを構成している「ラーメン横丁」です。

 

本日はジャンクなラーメンを求めて、二郎系のラーメン「ラーメン豚山」で昼食をいただきます。

 

youtu.be

二郎系のラーメンなためボリュームがすごいのですが、小ラーメンであれば通常のラーメン屋でいう大盛りサイズと同じ量だそうです。

 

小ラーメンで大盛りと同じって、ちょっと混乱しそうですね。

引用元:食べログ ラーメン豚山

注文したのは、小ぶた ニンニク、野菜、あぶら。

「小ぶた」はチャーシュー5枚で食べ応え抜群でした。

 

スープを除いて完食できたのですが、お腹がパンパンになりました。

 

それでは次回またお会いしましょう!