スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた141日目!北海道で食べた評判のグルメを紹介する~札幌編~

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

先週は、ブログで紹介した通り3日間の北海道旅行を楽しんだのですが、まだ紹介していない大事なことが有ります!

それは、「北海道で食べた名物グルメ」です!

正直、北海道は食事目的で来てもよいくらい、すばらしい所でしたので、今回の旅行で食べた北海道グルメを紹介していこうと思います。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告141日目

今日でスマキャン始めて141日目。

本日の収支は9,258円。
結構安定して、9千円台オーバーを稼げるようになってきました。

 

これは、夢の1万円台も見えてきたのではないでしょうか?

数日前に惜しい所まで行ったのですが、まだ1万円台は到達したことが有りません。

今後の値動きに注目したいところです。

 

不労所得で毎日9千円はありがたいですよ。

興味があれば以下の記事を読んでみて下さい。

スマキャン(SMA CAN)の怪しい詐欺評判は事実?副業の口コミまとめ - ネットビジネスまとめブログ

 

難しい作業や専門の知識も必要ないので、簡単に始めれますよ。

北海道で食べた評判のグルメを紹介する~札幌編~

これまで、色んなグルメを楽しんできましたが、北海道ってすごいですね。

なんか食べ物の美味しさが、段違いでした。それでは札幌で食べたグルメを紹介していきます。

評判グルメ①Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店 

引用元:食べログ Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店

 

最初に紹介するのは「Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店 」で食べた「スープカレー

北海道って野菜がすっごく美味しいんです!

カレーも美味しいのですが、具である野菜の味が濃く、自然な甘みがカレースープに負けない旨味を奏でます!

カレーを食べに行って、野菜の味に感動するとは思いもしませんでした。

評判グルメ②根室 花まる 大同生命札幌ビル miredo店

引用元:食べログ 根室花まる

次に紹介するのは、 大同生命札幌ビル の地下にある、回転ずし「根室 花まる」。
「なんだ回転寿司じゃないか」って思いました?

とんでもない!ここの寿司ネタは本当に美味しいんです。

特に驚いたのはウニの軍艦巻き

正直、ウニって苦みが強くて、好んで食べる寿司ネタじゃなかったのですが、新鮮なウニは甘いんですね。

一気に好物のネタになりましたよ。

評判グルメ③麺屋 彩未

引用元:食べログ 麺屋 彩未

最後に紹介するのは、美園駅のらーめん激戦区にある「麺屋 彩未」の味噌ラーメンです。

札幌の味噌ラーメンを語るのに、外せないお店といわれるほどの人気店。

実は北海道は東京に引き続き日本で2番目に多い、地域なんです。

そんなラーメン地域ナンバー1と名高いお店なだけあって、すばらしい美味しさでした。