スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた143日目!北海道で評判のお土産を紹介する

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

前回まで、先週にいった北海道旅行で食べたグルメを紹介してきましたが、今回は北海道で購入した評判のお土産を紹介していきます。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告143日目

今日でスマキャン始めて143日目。

本日の収支は8,869円。
今週は9千円台をキープしていたのですが、本日は8千円台に下がってしまいました。

 

とはいえ、まだまだ値動きは安定しているので、それほど心配していません。

今後の値動きに注目したいところです。

 

不労所得で毎日副収入を得られるのは、ありがたいですよね。

興味があれば以下の記事を読んでみて下さい。

スマキャン(SMA CAN)の怪しい詐欺評判は事実?副業の口コミまとめ - ネットビジネスまとめブログ

 

難しい作業や専門の知識も必要ないので、気軽に始められますよ。

 

北海道で評判のお土産3選

やはり、北海道といえばおいしいもののイメージがあるんですよね。

今回は、配ったお土産を皆の反応が良かった順に3つ紹介していきます。

評判お土産①白い恋人

引用元:石屋製菓公式ホームページ

北海道のお土産といえば、やはりこれでしょう。

その知名度からか、職場に持っていくとすぐ、「北海道に行ってきたのですか?」と聞かれました。

みんなが食べれるように、机の目立つところに置いていたのですが、真っ先に亡くなったのがこの商品です。

評判お土産②白いブラックサンダー

引用元:楽天 白いブラックサンダー

次に紹介するのは、みんなご存じブラックサンダー

みんな、スナック菓子好きすぎじゃないですか?

上記の白い恋人とほぼ同タイミングで、机の上から消えたのが、この白いブラックサンダーでした。

自分でも食べてみたんですけど、通常のブラックサンダーとそんなに味が変わらないように感じたのに、この人気は何なのでしょうか?

評判お土産③のぼりべつとろりプリン

引用元:食べログ のぼりべつ酪農館

最後に紹介するのは、登別市で行ったのぼりべつ酪農館の「のぼりべつとろ~りプリン」。

こちらは、一緒に観光したメンバーによる人気のお土産です。

本当に美味しいものは、自分用に取ってしまいますよね?

今まで食べてきたプリンとは、その濃厚さが違いました。

こちらの商品は完全な私の主観で選んだ、おすすめ土産です。