スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた185日目!京都観光中に見つけた評判カフェを紹介してみる

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

今回は京都で見つけたオシャレな喫茶店を紹介しようと思います。

いや、京都旅行をした時にとっても素敵な喫茶店を見つまして、帰ってから調べると京都でも評判だったので紹介したかったんですよ。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告185日目

今日でスマキャン始めて185日目。

本日の収支は9,589円。残念ながら本日は1万円の収支を切ってしまいました。

先週からカウントすると、半分くらいの頻度で1万円代と9千円代が来る感じでしょうか

 

とはいえ、9千円代でも後半の金額が多いので、まだまだ30万の月収は目指せそうです。

 

当面は、日々1万円を切らないように観察していくことになります。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

私のお気に入りカフェを紹介してみる

先週の関西旅行の疲れをとるため、のんびりすることに決めた今週ですが、ちょっと紹介したいことがあったので、ブログ更新です。

京都に行った時、休憩目的で何気なく入った喫茶店がすっごくオシャレでして、家に帰ってから調べると、京都でも評判の良いお店だったらしく紹介しようと思いました。

 

偶然見つけたお店が、評判店というのはちょっと得した気分です。

京都で評判のオシャレ喫茶店『然花抄院 京都室町本店』

引用元:食べログ 然花抄院 京都室町本店

京都観光中に立ち寄った、室町通にある和カフェ『然花抄院 京都室町本店』。

休憩がてら立ち寄ったのですが、おもいの他、素晴らしい喫茶店だったので、紹介します。

引用元:食べログ 然花抄院 京都室町本店

店内は落ち着いた雰囲気で、和洋折衷なつくりをしています。

座席からは純和風な中庭を見渡せ、座席の座り心地もあってすごく落ち着く作りです。

引用元:食べログ 然花抄院 京都室町本店

注文したのはお汁粉のセット、焼き白玉がいい味を出していました。

あと、イチゴの酸味がお汁粉の口直しにちょうどいいんです。

あんこの行き過ぎた甘さを酸味で引き締めてくれる、イチゴ大福を考えた人って天才なのではと思っています。

 

普段からブログを書くのに喫茶店を利用しているのですが、こういった和喫茶は初めていきました。

「京都に来た!」という雰囲気を存分に楽しめてとても良かったです。

 

それでは次回またお会いしましょう!