スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた189日目!関東で評判の横浜中華街で食べ歩きしてみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

本日は横浜でお仕事中。とはいっても、お昼過ぎに切り上げて後は自由時間です。

このまま帰るのも味気ないので、3大中華街の1つとして有名な「横浜中華街」で食べ歩きをしたいと思います。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告189日目

今日でスマキャン始めて189日目。

本日の収支は9,586円。先週から1万円代と9千円代が半々といった現状です。

値幅の動きは安定しているのですが、目標が月収30万円な以上、毎日1万円は収支がほしい所ですね。

 

とはいえ、簡単な確認作業でこの金額の副収入が稼げるのですから、贅沢な悩みかもしれません。

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

 

関東で評判の横浜中華街で食べ歩きしてみた

引用元:横浜観光コンベンション・ビューロー 公式サイト

本日は神奈川県でお仕事があり、横浜市までやってきました。

お仕事自体はお昼過ぎまでで終わったので、午後から軽く散策をしようと思います。

 

お昼もまだでお腹が減っていたので、中区まで足を延ばして、日本最大の中華街である『横浜中華街』で食べ歩きをしたいと思います。

 

産まれて初めての中華街。せっかくなのでテイクアウトで色んなお店を回りました。

 

中華街で評判のお店①【横濱炸鶏排】の『台湾唐揚げ』

引用元:食べログ 横濱炸鶏排

最初に紹介するのは、顔ほどの大きな唐揚げが特徴の【横濱炸鶏排】の『台湾唐揚げ』です。

メディアで何度も取り上げられるほど有名なお店で、食べ応えやインパクトは中華街1でしょう。

 

当然味も美味しく、大きさに反してしっかり中までジューシーな仕上がりとなっていました。

中華街で評判のお店②【公生和】の『フカヒレまん』

引用元:食べログ 公生和

次に紹介するのは、高級志向の中華まんであるフカヒレまんの元祖、【公生和】の『フカヒレまん』です。

 

やはり、中華街に来たからには中華まんは食べるべきでしょう。

写真では分かりにくいですが、通常の肉まんより1.5倍ほど大きいです。

 

驚いたのが具であるフカヒレの量。お値段の割にどっさりと具として入ってました。

 

中華街で評判のお店③【耀盛號】の『ハリネズミまん』

引用元:食べログ 耀盛號

最後に紹介するのは食べるのが勿体ないほどの可愛いデザート、【耀盛號】の『ハリネズミまん』です。

 

これの中身はあんこで、言ってしまえばハリネズミ型の揚げパンなのですが、トゲを作るためにチヂミの繊維を使ってるのでしょうか?

サクサクとしてとても美味しい仕上がりでした。

 

はじめて行った中華街。お腹も満腹で大満足です。

まだまだ気になるお店も多く、また行ってみようと思います。

 

それでは次回、またお会いしましょう。