スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた191日目!「神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2022」に行ってみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

先週のラーメンフェスタで味を占めてしまい、今週も食べ物関連のイベントがやっていないか探していると、千代田区で「神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2022」が開催されていることを知りました。

 

せっかくなので、参加店舗へカレーを食べに行きます。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告191日目

今日でスマキャン始めて191日目。

本日の収支は10,028円。今日は1万円以上の収支を稼げました。

できることなら、このまま1万円代をキープしたいところなのですが、今週の値動きを見ていると、なかなか上手くいきそうにありません。

 

幸いにも値動きは安定しているので、今後の動きに注目していきたいところです。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

 

「神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2022」に参加してみた

引用元:神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2022 公式ホームページ

先週に参加した「ラーメンフェスタ2022」以降、この手の食フェスに興味を持ち、近場で何かやっていないか検索していました。

そこで見つけたのが「神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2022」という、千代田区神田で行われたスタンプラリーです。

 

幸運にも先週に、上記の神田カレーグランプリという参加店のカレー1番を決める催しが行われたそうなので、上位に入賞した店舗へ行ってみることにしました。

 

ちなみに。

会場では20組の店舗が参加、その中から2022年度の入賞店は
 1位 MAJI CURRY 神田神保町本店
 2位 BAR CAFE 三月の水
 3位 秋葉原 カリガリ
 マイスター賞 べっぴん舎・お茶の水

という結果でした。

MAJI CURRY 神田神保町本店

引用元:食べログ MAJI CURRY 神田神保町本店

店頭に飾られる「神田カレーグランプリ優勝」の文字。

予想よりこじんまりとしたお店ですが、雰囲気があってこれはこれでありですね。

引用元:食べログ MAJI CURRY 神田神保町本店

注文したのは当然グランプリで優勝した

『特製チーズフォンデュかけハンバーグカレー』

いや、ハンバーグにチーズフォンデュってまずいわけないじゃありませんか!

優勝も納得の美味しさでした。

 

グランプリは終わりましたが、スタンプラリーは12月15日までやっているそうです。

スタンプを集めると商品券などがもらえるそうなので、興味があれば参加してみるのもよいのではないでしょうか。

 

あれ?結局スタンプには参加していない気が?

 

それでは次回、またお会いしましょう。