スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた206日目!東京で評判のスポーツバーに行ってみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

ついに始まりました、4年に1度のワールドカップ

初戦のドイツ戦を日本が制したのは、本当に驚きました!

 

仲間内でテンションが上がってきたので、スポーツバーにいってワイワイと観戦することにしました。

何気に生まれて初めてのスポーツバーだったのですが、思った以上に楽しかったので報告していこうと思います。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告206日目

今日でスマキャン始めて206日目。

本日の収支は7,859円。今週はずっと不調です。

 

調子が良くても8千円代で、ほとんどの日数が今日と同じ7千円代でした。

 

1日に副収入が7千円あるといえば、まだまだ高く感じますが、1度1万円台まで上がっているのを確認すると、一気に不安となります。

 

ひとまず、今後の値動きに注意したいところです。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

東京で評判のスポーツバーに行ってみた

引用元:食べログ フットニック 大崎店

ついに始まったワールドカップ

毎日テレビにかじりついて、楽しんでいます!

 

というのも、心底負けると思ってみていた日本VSドイツ戦に、何と日本が2対1で勝利したのです!

 

友人連中と大盛り上がりしまして、日本戦がない土曜日の夜にもかかわらず、品川区の大崎駅近辺にあるスポーツバー「フットニック 大崎店」へ行くことになりました。

 

何気に人生初のスポーツバーなのですが、行ったことのある友人曰く、店内のお客さんとの盛り上がりが楽しいそうです。

引用元:食べログ フットニック 大崎店

いざ、店内に入ってみると、外からも見えていましたがすっごくおしゃれ!

まるで海外にあるオシャレなバーのようです。

引用元:食べログ フットニック 大崎店

店内には大きなテレビが設置されており、テーブル・カウンターどちらからでも試合の様子がよく見れます。

 

他にもユニフォームや選手のサインなどが飾っており、サッカー尽くしの店内です。

引用元:食べログ フットニック 大崎店

料理もソーセージの盛り合わせやフィッシュアンドチップスなど、お酒の進むメニューが多く、日本は出ませんでしたが、アメリカやオーストラリアの試合を楽しみました。

 

とても楽しかったので、出来れば日本戦の時にも訪れたいところです。

 

それでは次回、またお会いしましょう。