スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた207日目!長野県の評判干し柿「市田柿」を食べてみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

昨日はワールドカップの日本戦、大事な2戦目のコスタリカ戦でした!

これは、出かけてなんか入れません。夜からとはいえ、お家で観戦準備をしなければ。

 

ということで以前に注文していた、『市田柿干し柿』を食べながら、日本の応援を行いました。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

 

評判のスマキャンやってみた!収支報告207日目

今日でスマキャン始めて207日目。

本日の収支は8,268円。今週の中では高めの8千円代ですが、はっきり言って不調です。

 

月初めの1万円代まで、中々回復しなくてもやもやします。

 

1日に副収入が8千円あると考えると高い金額なのですが、それ以上の金額を経験していると、どうしてももっと高い日収を望んでしまいますね。

 

引き続き、今後の値動きに注意したいところです。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

長野県の評判干し柿市田柿」を食べてみた

引用元:市田柿ブランド推進協議会 公式ホームページ

今回の記事は、日曜日の話題です。

この日はワールドカップ日本戦の第二試合、日本VSコスタリカ戦があり、朝のうちから楽しみにしていました。

 

日本戦自体は夜からですが外出する気が起きなくて、この日は1日美味しいものでも食べながら、ゴロゴロしたいと思います。

 

ということで、数日前にお取り寄せした長野県の有名な干し柿市田柿』を食べながら応援することにしたのです。

引用元:楽天市場 市田柿

いや、すっごく好きなんですよ干し柿

中でも長野県は日本で1番の出荷量で市田柿干し柿の中でも最も有名といえるのではないでしょうか?

 

今回購入したのは、ドライフルーツで冷凍されたものですが、12月からは新物の常温発送も始まります。

 

ただ人気すぎて、新物の方はすぐに売り切れちゃうんですよ。

このドライフルーツを食べ終えたら、そっちも購入してみようと思っています。

 

引用元:楽天市場 市田柿ミルフィーユ

あと、食べたことはないんですけど、この『市田柿ミルフィーユ』がすっごく気になる。

干し柿=日本の甘味というイメージがあるので、洋風のお菓子にした時どうなるのか気になっています。

 

次に買うのはこれにしようかな?

 

それでは次回、またお会いしましょう。