スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

評判のスマキャンやってみた212日目!スポーツバー再び、評判のディナーを食べに行く

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

ワールドカップ、日本対スペイン戦。

まさか勝てるとは思いませんでした!
これで、グループEをトップ通過ですね。

テンションが上がったので、前にスポーツバーへ行ったメンバーでもう一度集まることにしました。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告212日目

今日でスマキャン始めて212日目。

本日の収支は8,148円。8千円前後から動かず、9千円にすら届かなくなってしまいました。

 

とはいえ、7千円代にも下がっていないので安定しているとも言えるでしょう。

日収8千円の副収入と考えれば、ありがたいですね。

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

 

スポーツバー再び、評判のディナーを食べに行く

引用元:食べログ PUBLIC HOUSE EPILOGUE

ワールドカップ、日本対スペイン戦がまさかの勝利で終わりました。

これで、グループEを1位通過です。

 

前に干し柿を食べながら応援していたコスタリカ戦では、まさかの敗退を見せられたので、正直今年もダメかと思ったのですが、今回の勝利で友人連中と大盛り上がりしました。

 

そこで、前回言った所とは別の「スポーツバー」へ行ってみることにしました。

 

引用元:食べログ PUBLIC HOUSE EPILOGUE

やってきたのは恵比寿駅のそばにあるスポーツバー「PUBLIC HOUSE EPILOGUE」。

前回のお店より、シックな落ち着いた雰囲気のお店です。

 

店内もオシャレで、カップルのお客さんも結構います。

引用元:食べログ PUBLIC HOUSE EPILOGUE

ここでは、ディナーで食べられるハンバーガーが評判のようで注文。

ほかほかのパティーで挟まれたビーフ100%のハンバーグは、ソースの味と相まってとっても美味でした。

すごく濃厚な味をしているのですが、トマトの酸味でスッキリとした後味です。

引用元:食べログ PUBLIC HOUSE EPILOGUE

というか、スポーツバーと思えないほど本格的なお店です。

写真は友人の頼んだ「和牛ホホ肉の煮込み」なのですが、これ以外にも本格的な料理が多く、サッカー観戦関係なくリピートしたくなるお店でした。

 

それでは次回、またお会いしましょう。