スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

評判のスマキャンやってみた215日目!群馬県のおすすめ温泉街を調べてみる

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

週末に行った日帰り温泉が想像以上に楽しく、私の中の温泉欲が刺激されてしまいました。

 

そこでこの冬、有名温泉街が集まる群馬県に旅行へ行こうと思います。

ひとまず、目ぼしいスポットを3つほどピックアップしてみましょう。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告215日目

今日でスマキャン始めて215日目。

本日の収支は8,414円。8千円代が続きます。

7千円台まで落ちることがなくなったのはありがたいのですが、このままでは1万円台まで戻せるのが、いつになることやら。

 

とはいえ、毎日副収入が8千円あるというのはありがたい限りです。

カメラや旅行といった趣味は結構お金がかかるので、スマキャンを始める前の収入では、もう満足できないでしょう。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

 

群馬県のおすすめ温泉街を調べてみる

引用元:じゃらん 草津温泉

週末に行った日帰り温泉が想像以上に楽しく、お手軽なお値段ながら十二分に満足することができました。

 

とはいえ、十分に楽しかったはずの日帰り温泉以外の本格的な温泉旅館もそれはそれで行ってみたくなるのはしょうがないですよね?

 

そこでこの冬、有名温泉街が集まる群馬県に旅行へ行こうと計画を立てました。

 

ひとまず、3つほどピックアップしたので紹介したいと思います。

群馬県の評判温泉街①草津温泉

引用元:じゃらん 草津温泉

最初に紹介するのは、超有名温泉街である草津温泉です。

群馬県の・・・というか温泉街をあげるなら、ここを外すわけがないだろうといえるほどの超有名温泉。

 

「大滝の湯」「御座の湯」「西の河原露天風呂」の草津三湯は一度めぐってみたかったんですよね。

 

群馬県の評判温泉街②伊香保温泉

引用元:大江戸温泉物語グループ 公式ホームページ

次に紹介するのは、 江戸時代から「子宝の湯」「婦人の湯」と呼ばれ、庶民の間で親しまれた伊香保温泉』

 

黄金色に濁った「黄金の湯」と無色透明で澄み渡った「白銀の湯」が楽しめ、街自体も石階段の足元を源泉が流れる風景が人気の温泉街です。

 

群馬県の評判温泉街③四万温泉

引用元:四万温泉 公式ホームページ

最後に紹介するのは、四万種の病に効く温泉四万温泉

この温泉は国民保養温泉地「第一号」に指定された国が認める「いいお湯」だそうです。

 

「つかる」だけでなく、温泉を「飲む」ことで胃腸にもよいらしく、疲れをとる目的ならばここほどふさわしい温泉地はないでしょう。

 

こうして調べると、行きたいところが多いですね。

旅行までに1つに絞れるでしょうか。

 

それでは次回、またお会いしましょう。