スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャン(SMA CAN)は怪しい詐欺なのか?評判と口コミを一挙公開

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。しかし今回はいつもの記事とは違います!

 

今日は特別に僕がやってるスマキャンを詳しく紹介していこうと思います。「いつもスマキャンって言ってるけど結局スマキャンってなんなの?」そんな風に思っていた方、お待たせしました!

 

この記事を読めばスマキャンの全てがわかっちゃいますよ。そしてあなたもきっとスマキャンをやってみたいと思うはずです。かなりの長文になってしまいますが、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

スマキャン(SMA CAN)は初心者でも毎月40万円が狙える 

スマキャンの画像

スマキャンは、実践した97%の人が成功を実感したオーナー収入の稼ぎ方です。毎月40万円の安定した収入が狙えるので今かなり注目集めているんですよ。

 

テレビをつければ円安、物価高のニュースばかり。将来に不安を感じている人ってめちゃくちゃ多いと思います。新しい収入源を見つけないといけないかもしれないと考えている人におすすめしたいのがこのスマキャン。

 

スマキャンはこれまでの働き方とは大きく異なる方法で収入を得ることが可能です。その方法が「オーナー収入」。みなさんはオーナー収入って聞いたことありますか?スマキャンを知る上で鍵となるのがオーナー収入。まずはオーナー収入の概要について説明していきます!

 

スマキャン(SMA CAN)はオーナー収入を教えてくれる

私たちは普段会社に行って仕事をしていますよね。ごくごく普通なこの働き方を労働収入と言います。労働とあるように、働いて収入を得ています。労働収入は、スマキャンが教えてくれるのはオーナー収入。わかりやすいオーナー収入の例を挙げると、駐車場や不動産の家賃収入のことです。

 

不動産などを持っていれば、自分が働かなくても利用者がいる限り安定した収入を得ることが可能ですよね。これってかなり大きなメリットだと思いませんか?

 

このほかのオーナー収入のメリットがこちらです。

  • オーナー収入は仕組みが稼いでくれる
  • 自分が働かなくても収入が発生する
  • オーナー収入の仕組み次第で月に数百万円も狙える
  • 自由な時間が増える

いいことしかないですよね。でもここで1つ疑問が生まれると思います。それはそもそも不動産や駐車場などの物件を持っていないとオーナー収入を得ることができないんじゃないかということ。

 

初期投資にかかるまとまったお金がないと無理なんじゃないかって思いませんか?確かに、一般的なオーナー収入を得ようとするとこれらの問題に直面してしまいます。

 

でも今回紹介するスマキャンのオーナー収入ならこれらの問題を全て払拭できるんです。

 

スマキャン(SMA CAN)は怪しい詐欺?WEBオーナー収入とは

オーナー収入のイメージ写真

スマキャンは、オーナー収入の中でもWEBオーナー収入について教えてくれます。あまり聞き馴染みのないWEBオーナー収入ですが、「WEB」とあるようにWEBで簡単に完結してしまうのが大きな特徴です。

 

まとまった資金も必要ないですし、もちろん不動産も必要ありません!じゃあ何が必要なのか。それは誰しも1台は持っているスマホです。

 

今やスマホの普及率は高いですよね。スマホ1台で完結するビジネスって怪しいイメージがあるかもしれませんが、マルチやネットワークビジネスなど従来のオーナー収入やアフィリエイトなどの副業とも全く異なるものです。

 

このWEBオーナー収入は、今先行者利益を獲得できるチャンスを迎えているのでちょっとでも気になる方にはぜひ挑戦してもらいたいですね。

 

WEBオーナー収入を得るための流れはこちらです。

  1. スマキャンの公式LINEとお友達になる
  2. LINEで送られてきた動画を視聴する
  3. スマキャンのWEB説明会に参加する
  4. WEB説明会でオーナー収入の構築を行う

たったこれだけで毎月40万円の収入が狙えちゃうわけです。にわかには信じがたいかもしれませんが、実際に体験してみればその凄さがわかりますよ。

 

まずはスマキャンのLINEとお友達になることから始めましょう。そしてぜひスマキャンのWEB説明会に参加してみてください。私も以前スマキャンのWEB説明会に参加したことがあるのですがかなり有益な情報を教えてもらえましたよ!

 

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会は有料級の情報ばかり

説明会の写真

ここからは以前私がスマキャンのWEB説明会に参加して学んだことの紹介を行っていきます。スマキャンのWEB説明会で学ぶことができる内容はこちら。

  • 毎月40万円の権利収入の仕組みを構築する方法
  • オーナー権利収入で一撃収入と権利収入の2つを手に入れる方法
  • 2022年話題となっている稼ぎ方
  • 全くの副業未経験者でも毎月安定した収益を手にするためのロードマップ
  • 世界最先端のテクノロジー
  • 早く参加すればするほど得をする秘密について
  • これからの日本に訪れる深刻な不景気問題
  • 第3のインターネットバブルについて
  • 権利収入を雪だるま式に増やしていく方法

かなりのボリュームを学ぶことができます!情報量が多すぎて、何から紹介したら良いのかわかりませんがとにかく皆さんに受講してほしい!そんな内容が盛りだくさんです。

 

何から説明したらいいかわからないと言いつつも、皆さんが1番気になるのはスマキャンでどのようにして毎月40万円もの収入を得るのかではないでしょうか?

 

もちろんこの内容についてはしっかり紹介していくのですが、それよりも先に見てほしいのがスマキャンをやってみた人の評判と口コミです。

 

スマキャンでは、リリース前にモニターを集めて徹底検証を行ってきたのですがこのデータもかなりすごい数字が出ているので一緒に見ていきましょう。

 

スマキャン(SMA CAN)モニターからの評判と口コミ

吹き出しの写真

先ほども言ったように、スマキャンではリリース前にモニターを集めて検証を行っています。モニターということなので、数値はあまり期待していなかったのですが、予想を遥かに超えていたんですよ。

 

モニターの時点でこれだけ成果を出せているなら、今はもっと稼ぐことができるのかもしれません。

 

①スマキャンで毎月いくらのオーナー収入を手にしていますか?

グラフの写真

まず最初に見ていく項目は、スマキャンで毎月どれくらいの収入を得ているかです。ビジネスを行うのであれば、誰しもたくさん稼ぎたいと思うもの。「たくさん稼ぎたい!」というのは恥ずかしいと感じるかもしれませんが、スマキャンは恥ずかしがる必要なんてないですよ。

だって皆さんこんなにしっかり成果を得ているから。スマキャンは毎月40万円が狙えると言われていますが、このグラフを見ると40万円が現実的に可能だということがわかると思います。

このご時世副業で毎月40万円が狙えるなんて他にないですからね。中には100万円以上の収益を得ている人もいるので、思い切って会社を辞めるのも視野に入れてもいいかもしれないです。

もう嫌な会社に出勤したり、人間関係に悩む必要なし!最高ですね。

 

②スマキャンで収入が発生するまでの期間は?

グラフの写真

ビジネスってかなりの長期間で見ないといけないと聞いたことがあるんですが、スマキャンは成果が出るまでどれくらい時間がかかると思いますか?1年?半年?なんと翌日から3日で成果を出すことに成功した人が90%。

驚異的な数字でびっくりですよね。スマキャンをスタートさせて3日以内に成果が出るってあまりにも早すぎます。

こんなに早く成果を出すことが可能なら、急な出費でも対応することができますしもうカードの請求に怯えることもなくなります。

私も好きなものを好きなだけ食べることができる生活にシフトチェンジできたのは、スマキャンのおかげです。金額を気にせずに自由に生活できるってかなり幸福度が上がりますよ。

③スマキャンを初めて聞きましたか?

グラフの写真

スマキャンを初めて聞きましたか?の問いに、全員が「はい」と回答しています。つまり、みんなスマキャン初心者ってことですよね。

 

中には副業初心者の人もいたかもしれません。でも先ほど紹介した内容を見てみると、副業初心者とは思えないくらい皆さんしっかり成果を出せているのは間違いなさそうです。

 

これなら副業初心者だから私にはできないかも…。と臆することなくチャレンジできると思います。

 

④スマキャンのWEB説明会に参加してよかったですか?

グラフの写真

最後の質問は、スマキャンのWEB説明会に参加してよかったか。91%の人が満足と回答してますね。

 

2%の人が不満足と回答していますが、満足度100%だと逆に怪しいですし、合う合わないはあると思うのであまり気にしなくていいと思います。

 

普通と回答している7%の人も不満を持っていないと思うので、98%の人がスマキャンに満足してると言ってもいいかもしれませんね。こんなに高い満足度を誇っている副業他に聞いたことないので本当にオススメです。

 

スマキャンは怪しい詐欺ではなくて仮想通貨を使って収益を狙う

GROWの写真

スマキャンではどのようにして収益を上げていくのか。ここからはその核心に迫っていきますよ。

 

単刀直入にいうと、スマキャンは仮想通貨を使って収益を狙います。仮想通貨って聞くとめちゃくちゃハードルが高いように聞こえますよね。安心してください!スマキャンなら初心者でも簡単に利用することが可能です。

 

でもまあ、仮想通貨って本当にたくさんの銘柄がありますからね。今や数千種類とも言われています。その中からビットコインのように高値で取引される有望な仮想通貨を選ばなきゃいけないのですが、正直まず初心者には無理です。

 

初心者でも簡単にできると言ったり、初心者には無理と言ったり分かりにくい表現をしてすみません。「スマキャンが教えてくれる仮想通貨を運用すれば」初心者でも簡単に収益を狙うことが可能ってことです。

 

スマキャンがなければ初心者が仮想通貨で収益を上げるのは難しいって思った方がいいですよ。

 

スマキャンが教えてくれる仮想通貨GROW

スマキャンが教えてくれる仮想通貨はGROW(グロー)です。たくさんある仮想通貨の中からなぜGROWがいいのかについて解説していきます。

 

なるべく難しい言葉を使わないように解説していきますが、どうしても専門用語が出てくる時もあります。わからない言葉はご自身で調べてみてくださいね。

 

まずGROWは、世界が注目しているDeFi(ディーファイ)と呼ばれる仮想通貨の貸し付けサービスに利用される仮想通貨です。

 

ディーファイの画像

これだけ聞いてもなんのことか全くわからないと思うので、こちらの画像を見てください。簡単に言うとDeFiは、口座に預けている仮想通貨を第3者に貸し出して利息で利益を得る方法のことです。

 

今や銀行にお金を預けていても全く資産を増やすことができない時代ですからね。自分でお金を増やすためにはどうしたらいいかの情報を掴みに行くことって本当に大切だと思います。

 

現に銀行の金利は0.001%〜0.002%なんです。それに比べて日本の仮想通貨取引所で有名なコインチェックは貸し付けによる年利は最大5%。これはどちらが得かすぐに分かりますよね。

 

ただ単に銀行に預けていても資産が増えないこんな時代だからこそ、仮想通貨など投資を行った方がいいと私は考えます!

 

さて、ちょっと話が脱線しましたが話を戻しますね。そもそも世の中にはたくさんの仮想通貨があります。1番有名な仮想通貨といえば、ビットコイン。そして価格を圧倒的に伸ばしている仮想通貨には実は全て共有していることがあるって知っていますか?

 

その共有点とは「需要が伴っている」こと。仮想通貨の価格がどんどん上がる理由は、たくさんの人がその仮想通貨を欲しいと思い、購入するからです。たくさんの人が欲しいと思わなければ通貨の価格は上がりません。分かりやすい例がオークション。

 

オークションはたくさんの人が狙っていればいるほど価格が上がりますよね。逆に誰も欲しいと思わなければ価格は全く上がりません。つまり仮想通貨はこれから人気になるものを先に買っておくことで利益が狙えるってわけです。

 

スマキャンがオススメしてくれる仮想通貨GROWは、DeFiでの運用が決まっている仮想通貨なので今後注目を集めること間違いないと思います。

 

この他にもGROWを保有するメリットがいくつかあるので紹介していきます。

 

スマキャンおすすめのGROWを保有するメリット

女性の写真

スマキャンがオススメしてくれるGROWは保有するメリットがたくさんあります。その中から特に知ってほしいメリットは3つ。1つずつ見ていきましょう。

①GROWは配当0.1%を受け取ることができる

スマキャンがオススメしている仮想通貨GROW。GROWの保有者はGROWの元本に対して毎日0.1%の配当が分配されるんです。

 

0.1%と聞くとイマイチピンとこないかもしれませんが、例えば私が100万円分のGROWを持っていたとします。毎日受け取ることができるのは0.1%なので、私は1,000円の配当を受け取れるわけです。

 

「毎日1,000円?少なすぎでしょ」。そんな声が聞こえてきそうですね。でも1ヶ月で計算すると約3万円。1年で計算すると約36万円。悪くない話ですよね。仮想通貨を持っているだけで年間36万円を受け取ることができるなら絶対保有した方がオススメです。

 

仮想通貨は最悪の場合、仮想通貨のプロジェクトが途中でなくなる可能性もあるんです。それと比べるとGROWは、上場前から配当を受け取ることができたりと安心ですよね。

 

配当はGROWをゲットした翌日から受け取ることができるので、早く手にすればするほどお得になるわけです。しかし、注意して欲しいのがこの配当は受け取れる期間が決まっていると言うこと。

 

一体いつまで受け取ることができるのか。それはGROWが上場をするまでとなっています。

 

上場したら上場したで利益を得ることが可能なのでいずれにせよGROWを持っていた方がお得だよってことですね。

 

②GROWは超高金利で貸し付けが可能

GROWは、DeFiで利用されると紹介しました。DeFiは、第3者に仮想通貨を貸してお礼として利息を得る手法のことです。

 

例えば私がビットコインを100万円分持っていたとしますね。そしてこのビットコインを貸し付けの金融サービスに預けます。そのお礼の金利ビットコインで受け取ります。

 

本来金利として受け取ることができるのは貸し出しを行った仮想通貨のみです。ビットコインを貸し出したらビットコインで受け取るってことですね。

 

しかし、今回のサービスの場合は貸し出した仮想通貨にプラスしてGROWも金利として受け取ることができるんです。

 

1度で2度美味しいってことですね。注目して欲しいのは「今回のサービス」って部分。今回のサービスとはWPFのことを差しています。また新しい言葉が出てきましたが、WPFとは2022年内にオープン予定となっている最新の仮想通貨融資サービスのことです。

 

GROWを保有することでWPFの運営に直接関わることができるのはもちろん、DeFiサービスのオーナーになることができます。そのため、オープン前にも関わらず国内外の機関投資家の間で今とても注目を集めているんですね。

 

GROWを保有している投資家は、WPFのオーナーになることができて、自分が利益が出やすいようにWPFを運営していくことが可能と言うわけです。これだけでもかなりのメリットなのですが、もっとびっくりするメリットが高利率貸し付け権利です。

 

私たちが金利として受け取ったGROWを300〜1,000%前後が見込める超高金利で貸し付けすることが可能なのです。すごくないですか?

グラフの写真

もしあなたが100万円分のビットコインを預けて金利として50万円分のGROWを受け取ったとします。

 

そしたら今度はGROWを欲しいと思っている人に、このGROWを300〜1,000%が見込める超高金利で貸し付けることができるわけです。仮にあなたが50万円のGROWを貸し出し、金利が1,000%だった場合一切働いていないのに500万円分のGROWが手に入るってことになります。

 

これなら働かなくても安定した収益を得ることが可能ですし、何より楽!投資に詳しくなくてもスマキャンがサポートしてくれるので簡単に始めることができると思います。

 

③GORWは上場時10倍が約束されている

とりあえずGROWはすごい仮想通貨なんだとわかってもらえたと思います。でも驚くのはまだ早いですよ。GROWの初期投資家にはもう1つ最大の権利が付与されます!

 

その権利こそが「上場時10倍確定権利」。仮想通貨は取引所に上場する際に「1枚いくらで上場する」とレートが予め決められています。

 

GROWの場合は、1枚10円で上場すことが決まっているんです。そして上場後に価値が上がっていくとさらに多くの収益を手にすることが可能ってことになりますよね。

 

ちなみに、初期投資家はGROWを1枚10円ではなく1円で購入することができます。10円になると決まっているものを1円で手にすることができるんですよ。これは得しかしないと誰でも分かりますよね。

 

100万円分のGROWを手に入れた場合、上場するだけで1,000万円分の価値になるわけです。もちろん100万円以上保有していても全く問題ないので、これは資産を増やす大きなチャンスですね。

 

今スマキャン(SMA CAN)をスタートすると豪華特典がもらえる

プレゼントの写真

スマキャンがオススメしている仮想通貨GROW。お得情報はまだまだ続きます!今回GROWを手に入れると豪華特典を受け取ることができちゃいます。

 

①GROW最大2倍ボーナス

まず最初の得点は入手枚数に応じて最大2倍のボーナスを受け取ることができること。気になるボーナスの付与金額はこちら。

GROW入手枚数の図

300万円分以上のGROWを入手すると2倍となります。お得なのでぜひ300万円分以上保有するのがオススメです!

 

300万円分保有していると600万円分のGROWをゲットすることができますし、上場時は10倍になるので合計6,000万円分のGROWとなりますよね。これなら億万長者も夢じゃない!

 

利益は自分の趣味に使えますし、美味しい食べ物を食べに行ってももちろんOK。手にした収益は自分の好きなように使うことができます。

 

②上場保証&全額返金保

2022年4月1日〜2023年3月31日に上場すると言われているGROW。上場する仮想通貨取引所はbitcastleです。

 

bitcastleは、ユーザー数10万人を超える海外の有名仮想通貨取引所のこと。バイナリーオプション機能を世界で初めて実装した取引所として海外でも有名な仮想通貨ニュースサイト「コインテレグラム」にも取り上げられた実績を誇っています。

 

このbitcastleでは、厳しい審査を通過したコインのみが上場を許されています。つまりGROWはとても信頼度の高い仮想通貨だと言うことが分かりますよね。

 

さらに、今回だけ全額返金保証がついてきます。仮にGROWが2022年度中に上場しなかった場合GROW購入にかかった日本円を全て返金してくれると言うことです。

 

投資はあくまで自己責任の世界なので、全額返金なんて異例中の異例なのですがここまでしてくれるスマキャンってすごいなと思いませんか?

 

上場すれば資産は最大20倍になりますし、上場しなかったら資金は返金されるのでいいことしかないですよ。

 

③スマキャン特別コミュニティサイトへのアクセス権利

スマキャンが提供してくれるコミュニティサイトでは、投資初心者から上級者の方まで幅広い人が投資について学ぶことができるコンテンツを公開しています。

 

このコンテンツを視聴すれば投資初心者であっても基礎的な知識が身につくと言われてますよ!実際に私もよく視聴していますけど、かなり分かりやすく解説してくれているので本当にオススメです。これなら自分一人でも投資で稼ぐことできるかもって思えますね。

 

これ以外にも最新の稼げる仮想通貨情報などもコミュニティメンバー限定で配信してくれます!優良な仮想通貨案件を知りたいのであれば、ここで情報収集するのがベストですね。

 

④専門スタッフによるマンツーマンサポート

今まで知り合いなどにスマキャンを紹介して、よく言われたのが「初心者で何も分からないから、丁寧に教えてほしい。そもそも何からしたらいいのかが分からない」でした。

 

確かに初心者の方はみんなそうだと思います。でもスマキャンは初心者でも安心して始めることができるように専門スタッフによるマンツーマンのLINEサポートがあります。

 

これなら大勢の前で質問するのができない人でも大丈夫ですよね。LINEなので友達と話している感覚で質問ができるとかなり好評のようです。

 

「取引所の開設方法が分からない」「仮想通貨の入手方法が分からない」などの質問はもちろんですが、「どうやったら利益を最大化できますか?」「配当を活用してもっと早く資産を増やすためにはどうしたらいいですか?」など一歩踏み込んだ質問まで丁寧にサポートしてくれます。

 

スマキャンを利用していて分からないことは全てサポートLINEに質問したらいいので心強いですよ。

 

⑤GROWホワイトペーパー

仮想通貨の世界ではプロジェクトの内容について詳細が書かれている「ホワイトペーパー」が発行されています。

 

このホワイトペーパーには以下のことが書かれているんです。

  • GROWが目指すビジョン
  • GROWの特徴
  • トークン発行枚数
  • 資金調達用途
  • 価格高騰の施策

どれもGROWに関わることですし、GROWの全てが書かれていると言っても過言ではないです。

 

仮想通貨プロジェクトの中には怪しい詐欺案件もたくさんあります。スマキャンが教えてくれるGROWでは、ホワイトペーパーにプロジェクトの流れについてしっかりと書かれているので今後GROWがどのようにしてプロジェクトを進めていくのかを知ることができます。

 

GROW保有者全員に利益が還元できるようにプロジェクトが進められるのかチェックするようにしましょう。

 

スマキャン(SMA CAN)は怪しい?やってみた人の評判と口コミ一覧

女性の写真

最後にスマキャンをやってみた人の評判と口コミをまとめたので、こちらを見てください。

 

仮想通貨が絡むネットビジネスは、良い印象が全くありませんでした。スマトレは何となく気になってやってみましたが、今のところ稼げてます。

いつまで稼げるのかは不明ですが、とりあえず続けてみるつもりです。スマトレを始めてからは、1日に何回もメールを確認するようになりました。

届いてるかなと確認するのが、ちょっとした楽しみになっています。

引用元:ネットビジネスまとめブログ

 

コロナ禍で本業の給料が大幅カット。残業代で稼いでいた部分も大きかったのに、残業したくてもさせえもらえない職場。

途方に暮れていたところで僅かな期待を持って、スマトレを使うようになりました。今までは不労収入は不動産投資のみでしたが、今回スマトレが加わったことで資産が増えるペースも速くなりました。

これからも心強い収入源になってくれそうです。

引用元:☆ネットビジネスラボ☆

確かにネットビジネスって怪しいイメージがかなり強いですよね。私の周りでも「実際は怪しい詐欺じゃないの?」と疑っている人かなりいました。でもやってみた人の口コミと評判をみると、スマキャンが詐欺案件ではないことがわかりますよね。

 

コロナ禍で本業の給料が大幅カットなんて他人事ではないと思います。まだまだ収束するとは思えないですし、円安の加速は凄まじいし、自分の資金を守るのは自分しかいないとここ最近で本当に実感してます。

 

口コミや評判を信じでぜひあなたもスマキャンをやってみませんか?やってみて後悔することはないと思いますよ!それくらいおすすめできるネットビジネスです。

 

スマトレシステムを使って簡単に収益アップ

このブログではスマキャンで得ることができた収益について紹介していますが、日々の収支報告はスマトレシステムによるものがメインとなっています。私と同じように安定した収益を狙いたいと思っている方は、ぜひスマトレシステムに挑戦してみてくださいね。

 

【まとめ】スマキャン(SMA CAN)は怪しい詐欺ではなく優良案件!評判も口コミも良かった

今回は、私がやっているネットビジネススマキャン(SMA CAN)について紹介しました。初心者でも簡単に安定した収入を得ることが可能ですし、何より他の投資案件と比べてリスクがかなり少ないことがオススメポイントです。

 

初めてのことをする時って緊張しますが、スマキャンなら丁寧に対応してくれるし手厚いサポートもあるので安心ですよ。口コミや評判を見てもその凄さがわかると思います。

 

ネットビジネスは怪しい詐欺のような案件が多いのでスマキャン以外のものを始めようかと思っている方は注意してくださいね。スマキャンは安心安全なので本当にオススメです。

 

まずはWEB説明会に参加して概要について詳しく知ってみてはいかがでしょうか!