スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた64日目!肉バルダイニングに行ってきた!

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

本日は金曜日。今週も無事仕事も終わり、ふっと一息ついた時に思いました。

「あー、肉を食べたい」と・・・。

 

ということで、以前に浅草近辺を調べた際、気になっていたお店に行ってみます。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告64日目

今日でスマキャン始めて64日目。

7月8日の収支は7,084円。

 

6千円台まで落ちるかとおもいましたが、本日も7千円台が続きます。

先週に引き続き、連続で7千円台をキープしています。

7千8百円・9百円台も見られるのですが、未だに8千円には届きません。

まあ、安定して7千円の収支が手に入るというだけでもありがたいのですが、せっかくなら8千円・9千円と収支を増やしていきたいところです。

 

現状は引き続き、目標8千円台を目指しながら、要観察です。

肉バルダイニング「Meat Winery 」に行ってきた!

引用元:食べログ Meat Winery

本日は金曜日。

今週も無事仕事も終わり、ふっと一息ついた時に思いました。

「あー、肉を食べたい」と・・・。

 

そこで思い出したのが、以前、浅草観光をする前にお店情報を調べた際に発見した、

肉バルダイニングであるスペイン料理「Meat Winery 」というお店です。

 

こういった雰囲気のお店は、通常一人で行くことを躊躇するのですが、

調べてみるとこの「Meat Winery 」は、気軽に入れる雰囲気があり、カウンター席も設けられているため。

今回の私のような、「おひとり様」でも楽しめる穴場的な店舗だそうです。

 

地下鉄末広町駅を降りて、徒歩2分。

共益外神田第一ビルの 6階に目的店舗の看板を発見しました。

事前に調べていなければ見落としていたかもしれません。

引用元:食べログ Meat Winery

店内の雰囲気はかなりオシャレです。

お肉のブロックが、ガラス張りの冷蔵庫に並べられており、食欲を刺激します。

引用元:食べログ Meat Winery

まずはトマトとモッツァレラチーズの前菜を注文。

こういった店ではよく見られるチョイスですね。

引用元:食べログ Meat Winery

前菜やお酒に舌鼓をうっていたら、本命のお肉がきました!

「完熟!牛ロースステーキ!」3,388円です。

最初は何もつけずに、次に塩を少しつけていただきます。

 

お値段はしますが、すばらしい肉の味が口の中に広がります。

やわらかいのに噛み応えがあるという、矛盾した歯ざわりを楽しみ、飲み込んだ後も味の余韻が楽しめます。

 

奮発してきたかいがありました。

 

秋葉駅周辺はまだまだ、気になるお店があるので、また散策してみようと思います。

youtu.be

今週の仕事疲れも吹き飛ぶ、よいディナーを楽しむことができました。

 

それでは次回またお会いしましょう!