スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた233日目!群馬県評判の温泉『四万温泉』へ行ってみた3日目

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

群馬の温泉旅行2日目。今日は、泊っている旅館『積善館』を色々と見て回りたいと思います。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告233日目

今日でスマキャン始めて233日目。

本日の収支は9,9857円。おしい、前日に引き続き9千円代ではありますが、1万円までもう少しでした。

この旅行中かなり調子が良いです。つい先週まで、8千円前後から値動きが無かったのですが、旅行にきて3日連続で9千円代、今日に関してはもう少しで1万円到達しそうなほどでした。

 

スマキャンの調子が良いと、旅行もより楽しく感じますね。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

群馬県評判の温泉『四万温泉』へ行ってみた3日目

引用元:積善館 公式ホームページ

2泊3日の群馬県温泉旅行、いよいよ今日が最終日です。

気持ちのいい温泉、素敵なお庭、良い雰囲気の旅館と贅沢な3日間だったのですが、何より料理が素晴らしかったのです。

 

ということで今回は、この旅行で食べたグルメを紹介していこうと思います。

引用元:積善館 公式ホームページ

最初に紹介するのは、泊っている旅館『積善館』の朝食です。

写真ではおかゆになっていますが、白米とおかゆとが選べ、私は白米でいただきました。

 

朝食にぴったりの体に優しいメニューとなっており、あっさりと食べやすいのですが、品数が多く、しっかりとお腹にたまる朝食でした。

引用元:積善館 公式ホームページ

次に紹介するのは、旅館『積善館』でだされた夕食の『積善弁当』です。

ご飯と汁物はお代わり自由。風味が豊かというのは、こういった食事をいうのでしょうね。

一品一品がとても美味しく、繊細な味付けでした。

 

ちなみにこの『積善弁当』ですが、追加料金を払うことで、アユやお刺身の付いた『四季御膳』へ変更が可能です(一番上の写真)。

引用元:積善館 公式ホームページ

最後に紹介するのは、旅館内にあるお食事処「積善や」で昼食に食べた『釜揚げうどん』です。

 

うどん自体も美味しかったのですが、何よりうどんのツユに感動しました。

付け合わせや橋休みの小鉢もたいへん美味しく、うどんにもかかわらず贅沢な一品となっていました。

 

こういった旅館で食べる料理って、贅沢感がありますよね。

この3日間、ほとんど旅館から出ずに結構な頻度で温泉に浸かっていたのですが、体に優しい料理が火照った体に丁度よかったです。