スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

評判のスマキャンやってみた222日目!東京の人気店で少し早い忘年会を開いてみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

12月も中頃ですね。仕事終わりにはまだまだ早いのですが、あんまり遅くてもお店の予約が取れなくなっちゃうので、東京の人気店で少し早い忘年会を開きました。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告222日目

今日でスマキャン始めて222日目。

本日の収支は8,009円。8千円の値幅から、ほぼ、動きがありません。

 

とはいえ、7千円代はこの1週間ほど回避できていたので、今日の結果にはヒヤヒヤさせられました。

 

何かと、出費が重なる年末年始なので、スマキャンの収支が下がると不安になります。

やはり、副収入で8千円の日収が稼げるというのは、ありがたいものですね。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

 

東京の人気店で少し早い忘年会を開いてみた

引用元:食べログ 馬菜 銀座本店

12月も中頃となり、いよいよ今年も残りわずかとなってきました。

とはいえ、うちの会社では結構、年末ぎりぎりまでお仕事が残っています。

 

12月29日の会社大掃除は、毎年恒例の行事です。

 

その前に、社員一同でお疲れ様会を開きます。

ということで、本日は、少し早めの忘年会に『馬菜 銀座本店』へ、しゃぶしゃぶを食べにやってきました。

 

これ以上遅くなると、お店の予約が取りにくくなりますしね。

引用元:食べログ 馬菜 銀座本店

店内は落ち着いた雰囲気で、結構なお客さんがいるにもかかわらず、静かで落ち着いた

空間です。

引用元:食べログ 馬菜 銀座本店

今回はコース料理、【寿懐石コース】「しゃぶしゃぶ」or「すき焼き」・霜降刺・上握といった料理全12品13200円(税込) +2200円(税込)の飲み放題コース

1年の締めくくりとして、奮発してみました。

 

あまり食べる機会のない馬刺しですが、こんなに美味しいものなんですね。

 

当然、メインのしゃぶしゃぶも絶品、締めは麺と雑炊を半々でシェアしました。

 

引用元:食べログ 馬菜 銀座本店

大満足の忘年会だったのですが、馬刺しが美味しかった分、こちらの【松コース】特選霜降馬刺・霜降り握り・焼物(特選カルビ)など全15品13200円(税込) +2200円(税込)のコースも食べて見たかったです。

 

次の機会があれば、こちらの焼き物コースも注文したいと思いました。

 

それでは次回、またお会いしましょう。