スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた85日目!品川で評判のお好み焼き屋さんに行ってみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

本日は金曜日。

仕事がお昼に終ったので、遅めの昼食を食べに行こうと思います。

実は、以前に品川フロントビルを訪問した際、気になるお店を見かけたので行ってみようと思います。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告85日目

今日でスマキャン始めて85日目。

7月29日の収支は8,158円。

 

今週に入ってから、ちらほらと8千円台の収支が見られるようになりました。

 

8千円に到達しない日も7千円後半がほとんどだったので、順調に収支が上がっているといえるでしょう。

 

とわいえ、スマキャンの特性上いつ収支が下がるか分かりません。

スマキャンはあくまで投資の一種なので、一定の賃金が保証されているモノではないのです。

 

今後の値動き、特に値下がりには注目していきたいところですね。

品川で評判のお好み焼き屋さんに行ってみた

引用元:食べログ きじ 品川店

本日は金曜日。

仕事がお昼に終ったので、遅めの昼食を食べに行きます。

実は、以前に品川フロントビルを訪問した際、おしゃれなお好み焼き屋を見かけ気になっていました。

後に調べたところ、お好み焼きの本場である大阪に本店を構える、大阪でも人気のお店であることが分かったのです。

 

お店の名前はお好み焼き きじ 品川店』。

大坂の梅田に本店を構える、関西風お好み焼のお店です。

youtu.be

この動画は丸の内の支店ですけど、同じお店の紹介ですね。

 

味のある木の看板と、お好み焼き屋ならではの店名の書かれたのれんが目を引きます。

引用元:食べログ きじ 品川店

店内は、昼食には遅い時間というのもあり、他のお客さんもまばらでした。

 

勝手なイメージですが、お好み焼き屋というとガヤガヤと騒がしいものを想像していたのですが、ここはとても落ち着いた雰囲気をしています。

 

席に案内されメニューを見ますが、以前に調べた際、気になったものがありそれを注文しました。

引用元:食べログ きじ 品川店

これがそのメニューである『すじ焼き』です。

すじ肉のお好み焼きとはどんな感じかと、注文してみたのですが、予想以上に合いますね!

生地のふわふわ感と、すじ肉の触感がとてもマッチしています。

 

何より、たくさんのったネギが最高です。

引用元:食べログ きじ 品川店

全然足りなかったので、焼きそばを追加で注文。

お好み焼き屋で食べる焼きそばって、なんでこんなに美味しいんでしょう?

 

我慢できなくて、明るいうちから、ビールも飲んじゃいました。

まあ、電車で帰るので問題ないのですけど・・・・。

 

それでは次回またお会いしましょう!