スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャン224日目!口コミで評判の人気ケーキ屋さんへ行ってみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

今年もそろそろ終わりますね。

年末にある最後のイベントといえば、皆さん思いつくのはクリスマスでしょう。

 

とはいえ、クリスマスやイブにこれといった予定は入っていないのですが・・・。

 

それは少し寂しいと思い、せめて美味しいケーキくらいは食べたいとおもいます。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告224日目

今日でスマキャン始めて224日目。

本日の収支は8,728円。相も変わらない8千円代ですが、やっと後半の値段がつきました。

この1週間は8千円ギリギリの値段ばかりだったので、8,500円代を超えれただけでもうれしいです。

 

このまま、1万円代への回復を祈ります。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

東京で人気のケーキ屋さんへ行ってみた

引用元:食べログ パティスリーパリセヴェイユ

12月も中頃、街の中にもイルミネーションが目立ち、クリスマスの雰囲気を漂わせています。

 

とはいえ、独身貴族を満喫している身としては、クリスマスやイブといったイベントはあまり縁がありません。

 

以前にもお話したように、年末はギリギリまで仕事が入っており、クリスマス中もあくせく働いてることでしょう。

 

しかし、せっかくのイベント。せめて当日でなくともケーキくらいは食べておこうと思いまして、東京でも人気のケーキ屋である『パティスリー・パリセヴェイユ 』へやってきました。

 

引用元:食べログ パティスリーパリセヴェイユ

自由が丘駅のすぐ近くにあるこのお店、店内にはイートインコーナーも設置されており、コーヒーと一緒に絶品のケーキを楽しめます。

引用元:食べログ パティスリーパリセヴェイユ

特別、洋菓子が好きなわけではないのですが、陳列されたケーキを見るとテンションがあがります。

引用元:食べログ パティスリーパリセヴェイユ

迷った上に購入したのは2つのケーキ。

こちらの白に赤が映えるフォルムをしているのが「ジベルニー」というケーキ、赤い実はライチです。

 

フワフワの触感に果物の酸味がよく合います。

 

引用元:食べログ パティスリーパリセヴェイユ

2つ目は光沢が美しい「オペラ」。

ビターなチョコがとても美味しいケーキです。

コーヒーと合わせるなら、こういったチョコの甘さの方が好きかもしれません。

 

それでは次回、またお会いしましょう。

さすがは、東京でも人気のケーキ屋です。

季節やイベントに関わりなく、何度も行きたくなるお店でした。