スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマキャンやってみた109日目!静岡県で評判だったお土産を紹介する

こんにちは!クリボーです。 このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 前回に引き続き、富士山観光で購入したお土産を紹介していこうと思います。 今回は旅行3…

スマキャンやってみた108日目!山梨県で評判だったお土産を紹介する

こんにちは!クリボーです。 このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 本日は日曜日。旅行の疲れも残っているので、今週はだらだらすると決めました。 そこで、…

スマキャンやってみた107日目!東京駅ヤエチカで評判の「東京ラーメン横丁」に行ってみた

こんにちは!クリボーです。 このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 お盆休みも終わり、いつも通りの日常が戻ってきました。 さすが、日本を代表する観光名所…

スマキャンやってみた101日目!静岡グルメを食べに行く3日目

こんにちは!クリボーです。 このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 富士山観光3日目。 本日は静岡県をまわっています。 山梨に比べると、富士山からは距離が…

スマキャンやってみた100日目!山梨グルメを食べに行く2日目

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 富士山観光2日目。 本日は「鳴沢氷穴」や「富岳風穴」に行ってきました。 山梨県、すっごくいい所ですね。正直、観光…

スマキャンやってみた99日目!山梨グルメを食べに行く1日目

こんにちは!クリボーです。 このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 ついに始まったお盆休み! 富士山を撮りたくて、山梨県に旅行へ来ました。 観光もそうで…

スマキャンやってみた95日目!お盆休みの旅行計画を立ててみる(山梨県・静岡県編)

こんにちは!クリボーです。 このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 本日もお家でのんびり、お盆休みに行く旅行計画を立てていきます。 昨日は富士山が良く見…

スマキャンやってみた93日目!お盆休みの旅行計画を立ててみる(富士山編)

こんにちは!クリボーです。 このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 先週は日光観光をしたので、今週は家でのんびり。 とはいえ、もうすぐお盆休み。 2泊3日…

スマキャンやってみた92日目!リニューアルされた評判のお店『麺匠 竹虎 』にいってみた

こんにちは!クリボーです。 このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 本日は金曜日。 今週も無事、夕方にはお仕事が終了しました。 今日はお腹がすいているの…

スマキャンやってみた87日目!栃木県観光、評判の3つの滝をまわってみた

こんにちは!クリボーです。 このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。 栃木県日光市観光2日目。 今日は奥日光の三名瀑と言われる3つの滝を、順々にまわってい…