スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた2日目!群馬県評判の温泉『四万温泉』へ行ってみた232日目

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

群馬の温泉旅行2日目。今日は、泊っている旅館『積善館』を色々と見て回りたいと思います。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告232日目

今日でスマキャン始めて232日目。

本日の収支は9,425円。前日に引き続き9千円代まで回復しました。

やはり、旅行などの楽しいことをしていると、スマキャンの調子もよい気がします。

 

もちろん偶然なのでしょうが、こうしたポジティブな気持ちになれるのも、スマキャンや旅行のおかげだと思います。

あとは、日収が1万円台まで戻せるかどうかが気になる所です。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

群馬県評判の温泉『四万温泉』へ行ってみた2日目

引用元:じゃらん 積善館

旅館で迎えた『四万温泉』2泊3日の2日目。

今日は宿泊している旅館『積善館』を散策したいと思います。

 

昨日は夕方についたので、まだあまり旅館内を見れていないんですよね。

引用元:積善館 公式ホームページ

『積善館』は大きく分けて3つの建物に別れています。

私の宿泊している「本館」・国の登録有形文化財群馬県近代化遺産に登録されている「山荘」・一番高台に建設されており、賑わいを離れて佇む「佳松亭」。

 

昨日入浴した「元禄の湯」は本館にある施設です。

時間も5:00∼25:00の間入浴できるので、朝風呂から夜風呂まで楽しめます。

 

朝一のお風呂は大変楽しめました。

引用元:積善館 公式ホームページ

 館内には足湯も設置されており、自然豊かなお庭を見ながら暖かな足湯を楽しめます。

奥に見えるのは、湯水車というそうです。気が付いたら結構な時間を過ごしてしまいました。

引用元:積善館 公式ホームページ

本館一階には300年以上続く旅館の歴史を綴る資料が展示されている、「歴史資料館」があります。

旅館にもかかわらず、こういった歴史資料があるというのは流石は老舗という気がしますね。

引用元:積善館 公式ホームページ

群馬県のお土産が立ち並ぶ、「お土産所」。佳松亭の5階にあります。

 

こじんまりとした小さめの売店なのですが、中々味のある佇まいをしており、群馬のお土産以外にも積善館オリジナルのお土産も買うことができます。

 

旅行の2日目。旅館を見て回るだけでも楽しいものですね。

後、温泉が最高です。1日2回は最低入っています。

 

次は旅行最終日。