スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた129日目!北海道で評判の名所観光3日目

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

早いことで、北海道旅行も今日で最終日です。

 

今日は、登別市を観光しました。この3日間で観光できたのは札幌市周辺と小樽周辺と登別市のみですね。

 

まずは、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告129日目

今日でスマキャン始めて129日目。

本日の収支は9,950円。今日は9千円台の収支となりました。

 

スマキャンに興味のある方は、以下の記事で紹介されていますので、参考にしてみて下さいね。

スマキャン(SMA CAN)の怪しい詐欺評判は事実?副業の口コミまとめ - ネットビジネスまとめブログ

 

今日は、なんと1万円に差し迫るほどの収益がでました。

惜しくも1万円を超えることはできなかったですが、日々の収益が1万円を超える日もそう遠くないように感じます。

北海道で評判の名所観光3日目

北海道は本当に広すぎてとても3日間では回り切れないことを改めて実感しました。

帯広や釧路などにも行ってみたかったですが、また次回ですね。

 

それでは、観光してきたところを紹介していきますね。

名所①のぼりべつクマ牧場

引用元:のぼりべつクマ牧場

のぼり別クマ牧場に行くためには、ロープウェイを利用する必要があります。

ロープウェイを上った先には、約100頭もヒグマが放牧しています。

 

牧場内には、アイヌ文化を体感できつユーカリの里やクッタラ湖を見る展望台もあります。

 

自然をめいっぱい感じることができる場所です。

名所②登別マリンパークニクス

引用元:じゃらん 登別マリンパークニクス

登別マリンパークニクスは、デンマークに実在する「イーエスコー城」をモデルにして作られた水族館です。

 

水族館内では、約400種、20,000もの生き物が見れます。

 

海の生物を見るだけでなく、触ることもできるため、大人のみならず小さなお子さんも喜びそうな場所です。

名所③登別温泉

引用元:楽天トラベル

登別は、日本でも屈指の温泉地として有名です。登別市に来たからには、温泉を堪能しないといけないですね。

 

硫黄泉や明ばん泉、鉄泉や重曹泉など全部で9種類もの泉質がある温泉郷です。

 

日和山の噴火活動でできた火口跡からの湯けむりを間近にみることができます。ちなみに、1日に約1万トンもの温泉が湧き出ており、周辺の温泉宿に給湯されているそうです。

 

北海道旅行が終わりさみしいですが、また来ようと思います。

それでは次回またお会いしましょう!