スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

評判のスマキャンやってみた213日目!東京の日帰り温泉「THE SPA 西新井」へ行ってみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

今週から急に寒くなってきましたね。

余りにも冷え込むので、本日は日替わり温泉で温まろうと思います。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告213日目

今日でスマキャン始めて213日目。

本日の収支は8,918円。もう少しで9千円代に届くところだったのですが、惜しかったです。

 

なんか、1万円代に戻すことを目標としていましたが、あまりにも値動きがないので9千円代到達も難しくなってきました。

 

さいわいなのは、7千円代へ下がることがなくなったことでしょうか。

今後の値動きに注意したいところです。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

 

東京の日帰り温泉「THE SPA 西新井」へ行ってみた

引用元:じゃらん THE SPA 西新井

なんだか最近、急に寒くなって来ませんでしたか?

12月に入ったので当然といえばそうなのですが、気温の変化が急な気がします。

 

昼間はまだよいのですが、朝方や帰りが遅くなった時は寒くて仕方ありません。

 

そこで本日は、東京で評判の日帰り温泉「THE SPA 西新井」にいって温まりたいと思います。

引用元:じゃらん THE SPA 西新井

この温泉施設では、温泉だけでなく岩盤浴が人気なようです。

実は岩盤浴の体験が初めてで、これまで岩盤浴ができる温泉施設自体に行ったことがありません。

サウナは大体の施設にあるのですが、岩盤浴がある温泉って少ないんですよ。

 

入ってすぐはサウナほど暑く感じなかったのですが、じわじわと温かくなり、体の芯から温められる感じです。

5分もかからず汗がにじんで、推奨されている15分ほど滞在するころには結構ギリギリでした。

引用元:THE SPA 西新井 公式ホームページ

ラウンジの休憩スペースでは、リクライニングシートに1台ずつテレビが設置されており、漫画や雑誌を楽しめます。

 

ここ以外にも和室のルームもあり、そこで仮眠をとることも可能です。

引用元:食べログ 食事処えびす

食事処では、マグロをはじめとする海鮮が推されていたので、海鮮丼を注文。

その他の定食も美味しそうなものばかりだったので、もう一度食べに行きたいものです。

 

休日ということもあり、少しばかり騒がしさを感じましたが、十分に楽しめた1日でした。

 

お高い旅館とは違い、気軽に楽しめるのが日帰り温泉のいい所ですよね。

 

それでは次回、またお会いしましょう。