スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた192日目!東京都内の評判スポット『奥多摩』を散策してみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

先週の「ラーメンフェスタ」に「横浜中華街」「神田カレースタンプラリー」と少し食べ過ぎてしまいました。

 

そこで本日は、東京都内にもかかわらず素晴らしい自然が見られる『東京都奥多摩』に散策へ行きます。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告192日目

今日でスマキャン始めて192日目。

本日の収支は7,985円。値崩れした~~!!

 

今週は1万円前後をキープしていたのに、7千円台まで下がってしまいました。

スマキャンは投資の一種。こういった不測の事態も覚悟していましたが、やはり動揺が抑えきれません。

 

とはいえ、まだ8千円近くの収支が出ているので、今後の値動きに注目したいところです。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

東京都内の評判スポット『奥多摩』を散策してみた

引用元:じゃらん 奥多摩観光

先週の「ラーメンフェスタ」に今週の「横浜中華街食べ歩き」と「神田カレースタンプラリー」。

ふと思いました、「食べすぎでは?」と。

 

ということで、今週の日曜日は東京都内にもかかわらず、素晴らしい自然を見ることができる『東京都奥多摩町を散策していきます。

引用元:奥多摩観光ナビ マップ

奥多摩町」はキャンプ場やレジャー施設以外にも、博物館や美術館といった施設や、温泉や鍾乳洞といった数多くのスポットが点在しています。

 

全部を回ろうとするととても1日では足りませんが、今回の目的は「散策」、言ってしまえば「散歩」です。

 

なのでMAPの左下にあたる「奥多摩湖周辺」を回ることにします。

引用元:東京観光公式サイト GO-TOKYO

奥多摩湖」は東京から最も近い国立公園、秩父多摩甲斐国立公園の奥に位置する人口の湖で、1年を通して自然豊かな絶景を楽しめる有名観光スポットです。

 

近場には東京1の高さを誇る雲取山があり、登山も楽しめます。

引用元:じゃらん 奥多摩観光

今回は、湖の周辺を散策するに止めましたが、それでも素晴らしい絶景と湖独特の雰囲気でとてもリラックスすることができました。

 

こうして歩いてみると、ほんとにここが東京なのかわからなくなるくらいです。

 

次は博物館や美術館にも行ってみようと思います。

 

それでは次回、またお会いしましょう。