スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた197日目!上野公園を再散策、パークス上野店へ行ってみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

本日は早めにお仕事が終ったので、以前にも紹介した「上野公園(上野恩賜公園)」を散策していこうと思います。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告197日目

今日でスマキャン始めて197日目。

本日の収支は9,125円。先週の値崩れから、何とかここまで回復しました。

 

とはいえ、7千円台まで落ち込んだのは前回の報告時だけで、その日以外は8千円代・9千円代と元の収支に戻っています。

 

しかし、今週は1万円代に到達した日が無く、月収30万の目標達成は難しくなったと言わざるを得ません。

 

ひとまず日収1万円越えを再目標として、観察していきます。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

上野公園を再散策、パークス上野店へ行ってみた

引用元:上野恩賜公園 公式ホームページ

今週も仕事納めがサクサクと終わり、早めの終業ができました。

そこで、以前に周りきれなかった「上野公園(上野恩賜公園)」を再散策していこうと思います。

 

今回紹介するのは、上野公園内にある売店「パークス上野店」

 

住んでいると意識をしませんが、地元近辺のお土産ってどんなものがあるのかと疑問に思いまして。

引用元:食べログ パークス 上野店 

パークス上野店は上野公園内の国立科学博物館近くにある、売店です。

大きな公園内で見かける売店と、ぱっと見変わりはありません。

 

引用元:食べログ パークス 上野店 

とはいえ、さすがは有名な「上野動物園」がある公園なだけあって、店内はパンダグッツで一杯でした。

 

「パンダせんべい」に「パンダまんじゅう」とパンダをモチーフにしたお土産が多く、一部例外を除いて、どれも可愛く美味しそうです。

引用元:食べログ パークス 上野店 

はい、一部例外がこちらです。

食べたら美味しいのでしょうけど、これを購入し食べる気が起きませんでした。

 

今考えると、職場の仲間や友人連中に話題の種として買っていってもよかったかもしれません。

引用元:食べログ パークス 上野店 

購入したのは「北海道プレミアムバニラ」というソフトクリーム。

見た目は何処にでもあるソフトクリームなのですが、味が絶品でした。

濃厚なのですがしつこくなく、さっぱりとしすぎてもいない滑らかな感じ。

 

とても美味しい、ソフトクリームです。

 

公園内の景色を楽しみながら、のんびりとした時間を過ごせました。

次のブログでは、この後行った施設を紹介していきます。

 

それでは次回、またお会いしましょう。