スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた163日目!メディアで評判の韓国料理屋へ行ってみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

今日は何度かテレビで紹介された韓国料理屋へ、友人と飲みに行きます。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告163日目

今日でスマキャン始めて163日目。

本日の収支は9,974円。
おっしい!あと少しで1万円超えでした。

 

今までで、1番の収支じゃないでしょうか?

この分なら、今月中には目標の1万円超えを達成出来そうです。

 

仕事終わりのちょっとした確認作業で、この副収入が手に入るのは、本当にありがたいです。

 

とはいえ、実際に始めようとするにはいろいろ不安な点もあるでしょう。

もし、スマキャンに興味があれば、以下の記事もチェックしてみてください。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた (net-business-labo.com

メディアで評判の韓国料理屋へ行ってみた

引用元:食べログ ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン 新大久保駅前店

本日は土曜日、何の予定もない休日を満喫していたら、友人連中に召集されました。

やってきたのは、メディアで何度も紹介された韓国料理のお店。

『ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン 新大久保駅前店』

 

前々から気になってはいたのですが、韓国料理のお店って一人で入りにくくないですか?

ということで、渡りに船とばかりに参加しました。

 

引用元:食べログ ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン 新大久保駅前店

内装はすっごくオシャレ!

やはり、一人ならとてもじゃないけど入れませんでした。

何気に、韓国料理屋って初めてですね。

何を頼んだらいいかわからず、注文は友人たちにお任せしてしまいました。

引用元:食べログ ヨプの王豚塩焼×マイマイチキン 新大久保駅前店

注文したのは「サムギョプサル」

名前は知っていますが、食べるのは初めてです。

友人曰く、「この料理ならまあ、注文してハズレはないだろう」とのこと。

 

とんでもない!ハズレじゃないどころか、大当たりです!

豚の油が美味しすぎる!サンチュで巻いて食べるので、全然しつこくないですし。

他に注文した「キムチ」や「チーズタッカルビ」もたいへん美味しく、又来店したいと強く思えるお店でした。

今度は職場の人間を誘ってみようと思います。

 

それでは次回またお会いしましょう!