スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた164日目!関西で評判の紅葉狩りスポットを調べる

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

最近、気温も下がって秋らしい天候になってきました。

 

今回は、来たる紅葉シーズンに向けて、紅葉狩りスポットを調べることにします。

その際、関西の友人に会いに行くので、その時に回れる関西スポットに焦点をあてて調べていきます。

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告164日目

今日でスマキャン始めて164日目。

本日の収支は9,428円。今日も9千円台の収支となりました。

 

これで、2週間の間9千円代をキープしたことになります。

 

1万円を中々超えてくれないことにヤキモキしますが、安定して収支を刻んでいるのはありがたいことです。

 

スマキャンを始めた当初は収支のブレがあり、はらはらしながら確認していましたが、最近は緩やかに上がっており、安心してみていられます。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事を読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた (net-business-labo.com

関西で評判の紅葉狩りスポットを調べる

引用元:じゃらん 関西紅葉狩りスポット

先日、友人たちに誘われて飲みに出かけたのですが、その席で

「秋のうちに関西の友人のところへ遊びに行かないか?」

という話しが出ました。

 

このブログで書いたことのある大阪を案内してくれた友人に、関西の紅葉狩りスポットを案内してもらおうということになったのですが、一応、各々行きたい場所を考えておくことになりました。

 

評判の紅葉狩りスポット①箕面市の滝

引用元:じゃらん 関西紅葉狩りスポット

最初に目を付けたのは、大阪府箕面市にある箕面の滝です。

駅から滝までの道のりは、地元で「滝道」として親しまれ、関西でも有数の「紅葉スポット」としても有名です。

 

友人は大阪に住んでいるので、近場という点でも優秀です。

評判の紅葉狩りスポット②京都嵐山公園渡月橋

引用元:じゃらん 関西紅葉狩りスポット

次は京都の嵐山にある渡月橋です。

やはり、関西に観光へ行くなら、京都を外すことはできないでしょう。

京都府は色んな紅葉狩りスポットがありますが、有名どころを選んでみました。

評判の紅葉狩りスポット③びわ湖バレイ

引用元:じゃらん 関西紅葉狩りスポット

最後は滋賀県びわ湖バレイです。

滋賀県は他にも「彦根城」や「メタセコイヤ並木」などが出てきましたが、ロープウェイからの絶景という点に惹かれてしまいました。

 

まだ下調べなので、実際にどこへ行くかは関西の友人も交えてとなりますが、秋の紅葉狩り観光、今から楽しみです。

 

それでは次回またお会いしましょう!