スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた166日目!関西で評判のレジャースポットを調べる

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

前のブログ記事で、関西の友達と紅葉狩りへ行こうと計画していることを紹介しましたが、以前に購入した「アクションカメラ」を試したくなりました。

 

なので、一緒に関西でできる「レジャースポット」についても調べてみることにします。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告166日目

今日でスマキャン始めて166日目。

本日の収支は9,758円。今日も9千円台の収支となりました。

 

ここまで続くと、安定しているというより停滞しているような気がしてきました。

収支が安定しているのはありがたいことなのですが、金額が上がらず停滞されるのはカンベン願いたいです。

 

とはいえ、9千円台の日収が得られるのは良いですね。

お金がかかる趣味を持ってしまったので、もうスマキャンを始める前の生活には戻れそうにありません。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事を読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた (net-business-labo.com

関西で評判のレジャースポットを調べる

前回、友人連中と関西に紅葉狩りを行く計画をしていると紹介しましたが、以前に買った360度アクションカメラを試したくなり、評判のレジャースポットを調べることにしました。

 

評判レジャー①ニジゲンノモリ(兵庫県

引用元:じゃらん ニジゲンノモリ

最初に紹介するのは、兵庫県淡路島にある『ニジゲンノモリ』

クールジャパン×自然×テクノロジーをテーマに、アニメや漫画、ゲームの“二次元コンテンツの世界観を、五感を使い体を動かしながら体験できる公園です。

 

写真の「NARUTO」以外にも「ゴジラ」や「クレヨンしんちゃん」「ドラクエ」といったおなじみのキャラクターが出迎えてくれます。

(ん?ゴジラは2次元扱いでいいのか?)

評判レジャー②保津川下り(京都)

引用元:じゃらん 保津川下り

次に紹介するのは、京都府亀岡市~嵐山間の保津川下り』です。

これは、以前の紅葉狩りに嵐山を挙げたことから、そこでできるレジャーとしてピックアップしました。

 

亀岡~嵐山間はJRの旧路線を利用した『トロッコ列車』も運航しているので、往復で秋の紅葉を楽しめると思います。

評判レジャー③SUP体験・琵琶湖(滋賀県

引用元:アクティビティジャパン

最後に紹介するのは、滋賀県の琵琶湖で体験する『SUP琵琶湖』。

「SUB」とは安定感のあるボードに乗り、パドルで杖のようにバランスをとる

「立ってやるカヌー」のようなレジャー。

防水のアクションカメラと相性が良さそうなのですが、時期的に寒すぎるのがネック。

でも、1度やってみたい。

 

と、こんな感じで自分が関西でやってみたいレジャーを3つ紹介しました。

全部は無理でもどれか一つは体験してみたい。

旅行に行く日が今から待ち遠しいです。

 

それでは次回またお会いしましょう!