スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた162日目!府中市で評判の中華蕎麦を食べに行く

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

今日は、東京の府中に用事があり、お昼はその近辺で食べることにしました。

たまたま近くに、府中市で評判の中華蕎麦専門店があったので、今回はそのお店の紹介です。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告162日目

今日でスマキャン始めて162日目。

本日の収支は9,098円。今日も9千円台の収支となりました。

 

とはいえ、あぶない!

ギリギリ9千円を超えてくれましたが、下手をすればまた8千円台に落ちるかと思いました。

毎日9千円の副収入というのは、ありがたいものです。

スマホがあれば簡単に始められるというのも魅力の1つでしょう。

場所を問わず作業できるので、忙しい人ほどオススメです。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事を読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた (net-business-labo.com

府中市で評判の中華蕎麦を食べに行く

引用元:食べログ ひら井

今日は仕事で東京の府中に用事があり、お昼をその近辺で食べることにしました。

何処か良い店がないかと探していると、食べログで人気な中華蕎麦の『ひら井』を見つけました。

 

普段は行列ができるほどの人気店らしいのですが、混雑時間を回避できたようで並ばずに入店!

流石に店内はいっぱいでしたが、ほとんど待つことなくお昼にありつけました。

 

事前に調べたところ、1時間待ちもざらにあるそうなので、相当運が良かった模様。

引用元:食べログ ひら井

店内は落ち着いた内装だけど、お客さんがいっぱいで熱気があります。

みんな食べるのに集中してるから、うるさいわけではないのだけれど。

 

引用元:食べログ ひら井

注文したのはもちろん、評判のつけ麺!

麺がしっかりとしていてもちもちしている。

小皿で出てきた、塩を振ったら、麺単体でも美味しいほど。

 

スープももちろん美味しかったのだけど、麺のインパクトが強烈でした。

今まで食べたつけ麺の中で、1番好きかもしれない。

 

次来るときは、チャーシュー付を頼もうと思うのですが、あっという間に外が行列で一杯なことを考えると、次は結構並ばなければいけないかもしれません。

 

美味しいご飯にもありつけましたし、昼からも気合い入れて頑張ろうと思います。

それでは次回またお会いしましょう!