スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

評判のスマキャンやってみた220日目!絶品と噂の正月お節を予約してみた

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

12月に入り、今年もあとわずかとなってきました。

例年、正月休みは実家に帰省するのですが、今年はスマキャンで稼いだお金で『高級お節』を予約することにしました。

 

配送先の住所を実家にして、正月の前日に届くようにすれば、実家で絶品お節が食べられるという寸法です。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告220日目

今日でスマキャン始めて220日目。

本日の収支は8,212円。8千円代の値動きが続いています。

 

7千円代に落ちることこそないですが、今週はずっと8千円前半、それも今日のような200円代や100円代ばかりです。

 

そもそも、スマキャン自体が投資の一種なため、思うように収支が上がらなくても仕方ありません。

安定して日収8千円が受け取れている時点で、満足すべきでしょう。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた

 

絶品と噂の正月お節を予約してみた

引用元:板前魂 公式ホームページ

12月に入り、今年もあとわずかとなってきました。

毎年お正月は実家に帰省しているのですが、今年は結構ギリギリまで仕事があるため、帰るのが遅くなりそうです。

 

そこで、スマキャンで稼いだお金を使って、お節料理を予約することにしました。

これで年末に、料理関係でごたごたするのを防げます。

 

色んなサイトがあり迷っていたのですが、色んな人にオススメされたお節料理専門店の『板前魂』に注文することにしました。

 

引用元:板前魂 公式ホームページ

色んなお節料理があり、どれを注文するか迷ったのですが、ひとまず実家の人数より多めの5人前お節で検索し、『板前魂の龍宮 特大八.五寸 和洋風三段重おせち 5人前』を頼むことに。

値段は15,780円(税込)。スマキャンで稼げる日収2日分といったところですね。

 

他にも魅力的なお節は多かったのですが、イセエビのインパクトに負けてしまいました。

 

どうも冷凍保存で送られてくるそうなのですが、解凍作業は必要なく、冷蔵庫の中に丸1日入れておけば、自然解凍してくれるようです。

 

今から食べるのが、楽しみですね。

時期的に予約もギリギリという感じです。

現に7,8人前といった大人数向けは、売り切れが目立ちました。

お節料理を予約するなら、急いだほうが良いかもしれません。

 

それでは次回、またお会いしましょう。