スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた43日目!スカイツリーでカメラの試し撮り

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

今週も午前中に仕事終わらせて、午後からは自由時間。

先週買ったカメラの試写に東京散歩です。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきたいと思います。

スマキャンやってみた!収支報告43日目

スマキャン始めて43日目。本日の収支を報告します。

 

6月17日の収支は6,845円。

 

今週に入り、7千円台の収支がちらほら見られるようになりました。

とはいえ、本日は6千円台。なかなか安定して7千円台の収支を得るのは難しいです。

 

ただ、先週まで続いた5~6千円の波は抜け出ることができたのではないでしょうか。

このまま、順調に収支を増やせると良いのですが・・・。

スマキャンで稼いだお金で東京散歩!スカイツリーで試し撮り

東京スカイツリー

今週の金曜日も午前中に仕事を終わらし、午後からは先週購入したキャノンのカメラを片手に、東京都内を散策することにしました。

 

目的地にしたのは東京スカイツリーの展望台!

近くを通ることはよくあるのですが実際に登ったことはなく、いつも見上げてばかりでした。

 

引用元:東京スカイツリー公式ホームページ

完全に思いつきだったので、当日券を4Fのチケット売り場で購入。
せっかくなので、最上階の天望回廊まで入れる、セット券を購入しました。

youtu.be

土日は天気が悪いそうなので、本日中にカメラの試写に向かいます。

平日にもかかわらず天望デッキには結構な観光客が、制服姿の学生もいるので修学旅行か遠足でしょうか?

引用元:スカイツリータウン公式ホームページ

天望デッキでは、カフェや高精細望遠鏡などが設置され、ガラス越しに東京の街並みを一望することができます。

東京タワーを見おろすというのは、初めての経験です。

引用元:スカイツリータウン公式ホームページ

ここでは、東京の街並みを背景に記念撮影のサービスもあるようです。

 

このスペースは足元までガラス張りなので、少し怖かった・・・。

 

天望デッキから更に上がると、最上階の天望回廊に到着します。

引用元:スカイツリータウン公式ホームページ

天望回廊は文字通り、らせん状の回廊になっており、より高い位置から東京の町を見下ろせます。

回廊は独特の雰囲気があり、眼下の絶景もあって不思議な空間がひろがっていました。

キャノン EOS R5

はじめて使うカメラの試し撮り目的で来た、東京スカイツリーでしたが、時間を忘れて楽しんでしまいました。

 

帰ったら撮影した写真を確認して、新しいカメラの手ごたえを確認しようと思います。

 

それでは次回またお会いしましょう!