スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた36日目!観光名所を調べてみる

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

評判のスマキャンやってみた!収支報告36日目

 

スマキャン始めて36日目。本日の収支を報告します。

 

6月11日の収支は5,865円。

 

前日の収支より減ってしまいました。

とはいえ、本日も5千円台は上回っています。

 

少しずつでも収支が増えていくと良いのですが、5~6千円の波を抜けるかどうかが気になる所です。

 

前日のような7千円台が増えていくと良いのですが。

 

スマキャンで稼いだお金を使った、観光計画を建ててみる

前日、念願の一眼レフカメラを購入したので、さっそく試してみたいのですが、

 

今週末から梅雨入りをしそう

 

せっかくの土日であるのに、カメラを持って遊びに行けそうにありません。

そこで、週末は夏に行こうと思う、関東地方を中心に綺麗な風景を求めて観光の計画を練ろうと思います。

 

購入したカメラを試してみたいので「関東地方 撮影スポット」で検索。

 

色々とヒットしましたが、こういった情報はじゃらんニュース」の記事が地域ごとに紹介されているので便利です。

引用:じゃらんニュース 公式ホームページ

この紹介記事では、全体的に栃木県の観光名所が多いようです。

 

紹介されているスポットはどれも自然豊かで、夏の避暑地としてもよさそうなものばかりでした!

 

栃木県日光市 龍王峡を検討中

多くの観光地が紹介されていたのですが、じゃらんニュースでもオススメトップに紹介されていた、栃木県日光市にある龍王に興味を惹かれました。

龍王

その名の通り、龍の暴れるような大景観は紹介されている写真も素晴らしく、是非とも購入したてのカメラで撮影しに行きたいと思えるスポットです。

 

栃木を代表する観光地である、日光市にあることから、周辺スポットも面白いものが多く、

なにより、鬼怒川温泉川治温泉などの有名な温泉地が近くにあることが決め手となりました。

 

youtu.be

龍王峡での観光後は、ハイキングコースを6㎞抜けた先にある、川治温泉 露天風呂へ寄るのもいいかもしれません。

 

引用:湯煙の里 拍屋 公式ホームページ

湯煙の里 拍屋は大正15年から続く老舗で、鬼怒川を眺める絶景露天風呂が有名な源泉かけ流しの旅館です。

じゃらんの総合評価も4.9ととても高く、期待のできる旅館となります。

 

実際に出かけられなくても、こうして次の観光計画を練るのも楽しいものです。

 

とはいえ、今週末どこにも行かないのもむなしいので、明日は美味しいものでも食べに行こうと思います。

次回またお会いしましょう!