スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャン(SMA CAN)やってみた記録用ブログ開設!まずは自己紹介

こんにちは!クリボーです。

 

僕は今、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)の配当やシステムを活用して本業の他に収入があることの素晴らしさを感じながら毎日生活しています。

 

このブログはスマキャンで稼いだお金を使いながらグルメや旅行、カメラなど僕自身が楽しめたことを記録していく日記です。スマキャンの日々の収益がいくらなのかも公開していくので、もし僕と同じように広告でスマキャンに興味を持った人は参考にしてくれると嬉しいです!

 

自己紹介!本業は人材系企業のライターです

改めまして。こんにちは!クリボーです。

 

スマキャンを始めるまでは、とにかくいろんな職場で働いていました。家電量販店のスタッフからスタートして、コピー機の営業マン、レストラン見習いといった感じで。30過ぎてもなかなか自分がやりたいことが見つけられないと言いますか。ただ昔から読書が好きで、文章を書くことも好きだなと思ってました。

 

だから現在は人材系企業のライターとして未経験で入社。まだ稼ぎは多くないですが、職場は良い人ばかりで日々勉強している状態です。

 

浪費癖に加えて見栄っ張りなこともあって、30過ぎても貯金はほぼありませんw

 

スマキャンやってみた!今は月10万円狙える状態

僕が今やっている「Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)」は、毎月40万円が狙えると謳った副業?投資?みたいなものでして。現在はスマトレシステムを活用しながら、月10万円の配当を狙いながら生活しています。

 

スマキャンを知ったきっかけはYouTubeの広告でした。それからLINE登録してWebセミナーに参加してっていう流れで、あっという間に配当が狙える環境を手に入れることができました。

 

やることは毎日の配当の確認、システムで稼げているのかのチェックだけです。


僕みたいにすでにスマキャンやってる人、どれくらいいるんでしょうか。

 

日々の生活としては日中は本業のライターとして働き、昼休みとか通勤時間を使って隙間時間でスマキャンもやってる感じですね。

 

ほぼ毎日副収入が得られる喜びがスゴイ

気になる配当ですが、配当は仮想通貨によって行われているんですね。なので、これを現金化するには取引所の上場を待たなければいけないということでした。

 

上場時は仮想通貨の価格が5倍になるように設定されているので、恐らく一気にお金が増えます。僕にとって、その日が今一番の楽しみです。

 

とりあえずほぼ毎日数千円と少額ではあるものの、副収入を得られる喜びがスゴイですね。

 

それではよろしくお願いいたします!