スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた183日目!関西のお土産をあけてみる

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

先週は友人たちと一緒に、京都へ紅葉を見に行きました。

一泊二日の小旅行でしたが、人混みにもまれたこともあり、予想以上に疲れが残っています。

 

ということで、今週は予定を入れず、家でのんびりすることにしました。

 

仕事終わりの今日は、京都で買ったお土産をチェックしていこうと思います。

 

その前に、おなじみのスマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告183日目

今日でスマキャン始めて183日目。

本日の収支は10,354円。先週から結構な頻度で1万円を超えるようになってきました。ただ、今週も何度か9千円台に落ちているので、月収30万は難しいかもしれません。

 

当面の目標である月収30万でしたが、達成が近づいてくるとやきもきさせられるものですね。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事も読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた 

 

関西のお土産をあけてみる

引用元:楽天トラベル 嵐山

先週、友人たちと共に京都の紅葉スポットを観光してきました。

休日を利用したとはいえ、予想以上の混雑に見舞われ、未だに疲れが取れていません。

 

ということで、今週は何も予定を入れず、家でのんびりすることにしました。

 

今日はのんびりお土産チェックとしゃれこみます。

 

関西の評判お土産①本家西尾の生八つ橋

引用元:本家西尾 公式ホームページ

最初に紹介するのは、京都を代表するお菓子である『本家西尾の生八つ橋』です。

京都のお土産屋さんにはどこでも売ってるような超有名な和菓子ですが、中の具があんこ以外のものがあるのは、あまり知られていません。

 

今回訪れたのが10月ということもあり、ハロウィン使用のセットを購入しました。

かぼちゃ・ビターチョコ・ストロベリーとありますが、ストロベリーなどの果物系が一番好きです。

 

関西の評判お土産②たこ昌のたこ焼き

引用元:たこ焼割烹 元祖たこ昌 公式ホームページ

次に紹介するのは、案内してくれた大阪の友達に持たされた『たこ昌のたこ焼き』です。

友人曰く、大阪名物といえばこれらしい。でも、本人は食べたことがないそうです。

 

美味しかったけど、「何じゃそりゃっ」て突っ込んじゃいました。

 

関西の評判お土産③京ばあむのバームクーヘン

引用元:京ばあむ 公式ホームページ

最後に紹介するのは、嵐山で購入した『京ばあむのバームクーヘン』です。

抹茶味のバームクーヘンといえばその通りなのですが、これはすっごく美味でした。

 

お土産として買ったはずが、完全に自分用として食べてしまったお土産です。

 

こうしてお土産を見ていくと、旅行の楽しみを思い出せて2度楽しいですよね。

それでは次回またお会いしましょう!