スマキャンでグルメ!口コミ評判記録~やってみたらよかった~

スマキャンで美味しいご飯や旅行を楽しんでます♪口コミでも評判のグルメや観光スポットなど紹介します!

スマキャンやってみた158日目!CMなどで評判の360度カメラを購入した

こんにちは!クリボーです。

 

このブログでは、Webオーナー収入SMA CAN(スマキャン)でどれくらい稼げたのかと稼いだお金の使い道の記録をメインに情報発信しています。

 

以前から色んな観光名所を巡ってきましたが、持ってるカメラだけじゃ満足できなくなりました。

特に前回旅行した北海道!

見学した牧場一つとっても、広大な敷地に見渡す限りの大自然と、とても1枚の写真で満足できるものではありません。

 

そこで、いつものヨドバシカメラでよいものがないか探しに行きました。

 

その前に、スマキャンの収支報告からやっていきましょう。

評判のスマキャンやってみた!収支報告158日目

今日でスマキャン始めて158日目。

本日の収支は9,856円。
中々1万円の壁が突破できません。

 

とはいえ、9千円台を安定して出すことができるようになってきました。

 

ひと月に30万近くの不労所得を得られるようになるとは、スマキャンを始める前は思いもしませんでしたよ。

 

もし、スマキャンに興味があれば以下の記事を読んでみて下さい。

スマキャンの怪しい評判&口コミは本当?詐欺検証をやってみた (net-business-labo.com

ヨドバシカメラで評判の360度カメラを購入した

引用元:GO PRO 公式ホームページ

前回、北海道の観光に行った時つくづく感じたことなのですが、カメラを用いた1枚絵の写真では、広大な自然の持つダイナミックさを表現するのが難しいです。

 

これは、以前行った「栃木県の日光」や「大阪市内の街並み」へ行った時から感じていた、不満点でした。

 

これらの不満を解消するために、以前カメラを購入したヨドバシカメラへ再度来店。

 

店員さんからおすすめされたのは、「360度カメラ」でした!

 

youtu.be

実はアクションカメラ自体にも、興味があったんです。

YouTube車載動画や、ツーリング動画などを好んで視聴していまして。

なので今回、写真だけでなく動画も撮れる機材として最新機器の『GO PRO MAX』を購入しました。

 

購入金額は約7万円と少々お高くなっていますが、様々な観光地やレジャーに持っていく中で、大いに活躍してくれるでしょう。

 

この、『GO PRO MAX』は強力な手振れ機能があるので、様々なレジャーを体験しながらの録画が可能となります。

これまで観光地の写真を撮るのに風景が良い所を選んで、徒歩で周っていたのですが、せっかくアクションカメラを購入したので、色んなレジャーやツーリングなどを体験していこうと思います。

 

それでは次回またお会いしましょう!